無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 憧れのデルピエロ

前回、前々回とベルギー代表コラボガチャを回しております(о´∀`о)❗️

コラボイベキャラSRフェライニのみという結果となりました(ㆀ˘・з・˘)

www.porisemara.com

 

PSRヤベヴィッチを引けたのは、かなり嬉しかったですが( ´ ▽ ` )❗️

その後はログイン報酬パワマッチスタジアム報酬などで、なんとパワスターが70個も集まりました(*゚▽゚*)⁉️
そこで、もう1度ベルギー代表コラボガチャ回そうか迷いましたが、今回は別のガチャにしちゃいました( ・∇・)
 
 
そのガチャとはこちら(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190206001650j:plain

この記事のアップ時には終わってますが・・
 
憧れのスーパースターアレッサンドロ・デルピエロピックアップされてます(°▽°)❗️❗️

f:id:porisemara:20190206001714j:plain

実は自分がサッカーファンになった「きっかけ」デルピエロからなのですo(^▽^)o
 
ファンタスティックでありながら、ストイックなプレースタイルに当時は釘付けでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
ルックスのカッコよさも抜群です(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190206001730j:plain

なので、是非ともこの機会になんとか当てたいところです(*^ω^*)
 
 
現在、手持ちのパワスターは70個あるので、10連ガチャを2回出来ます(゚∀゚)❗️
そして、2回目はSR確定で、更にはピックアップ出現確率25%です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
では、早速ガチャを回します(*・ω・)ノ 
 f:id:porisemara:20190206045446j:plain
どうかデルピエロ出てください(;´Д`A
 
 
最初の10連ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190206001801j:plain

ぬぬっ!SR出ず(*´Д`*)?
しかし、SRダイジョーブ博士像がおまけで当たったのは素直に嬉しいです(^з^)-☆
 
 
では2回目の10連ガチャにかけます(`_´)ゞ
 

f:id:porisemara:20190206001858j:plain

うーん、残念ながら何の演出も入らず(*´ω`*)
 

f:id:porisemara:20190206001833j:plain

虹は確定枠の1個のみ・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190206001951j:plain

んっ(´⊙ω⊙`)!うそっ?
 
えっ、えっ・・えっ・・

f:id:porisemara:20190206002014j:plain

 
デルピエロはもちろん、
ピックアップすら当たらず( ゚д゚)??
 

f:id:porisemara:20190206002033j:plain

しかも20連ガチャを回して、SRは確定枠のみと散々な結果に(-.-;)y-~~~
 
新たなイベント「探索!ダンジョンゲート」も始まったことだし、気を取り直していきたいと思います٩( 'ω' )و
 
またパワスターを貯めていきますよ(o^^o)⁉️
 
では、またヽ(・∀・)