無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ タイムスリップスター

前回は再リセマラで狙いのタイムスリップスターキングカズを獲得することが出来ました⁉️

f:id:porisemara:20220107222056j:plain

絶対的エースの降臨に幸先の良いスタートをきることが出来ました(°▽°)!

興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

その後のお気に入りクラブガチャ券では、

f:id:porisemara:20220107222346j:plain

おおっ、フォーカスドプレーヤー確定⁉️

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20220107222311j:plain

グレード91、小池純輝⁉️

順調にチームが強くなっております(о´∀`о)!

 

やっぱりそうなると更にチームを強くするためガチャを回したくなるのが心情(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20220107222520j:plain

これから福袋ガチャなど豪華なガチャが開催されるためバモを温存しておきたいですが、、

 

しかし、やっぱり欲には勝てずガチャを回しちゃいます(^◇^;)そのガチャとは前回と同じ、

f:id:porisemara:20220107222429j:plain

1回引きなおしができる!タイムスリップリトライ11連ガチャ⁉️

低確率の出現確率0.08%タイムスリップスターは無理としてもグレード85以上の選手は当たってほしいところ(^。^)!

 

 

早速11連ガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20220107222638j:plain

完全敗北!?

 

リトライするもグレード85以上当たらず・・

f:id:porisemara:20220107223029j:plain

まさに最弱のヒキの悪さ⁉️

こうなったらバモ250個失うのも500個失うのも同じこと、、、

 

冷静じゃないからガチャができるんだ

f:id:porisemara:20220107222659g:plain

客観的って自分らしくない

 

とにかく勢いでガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20220107222759j:plain

おおお、金旗が出現∑(゚Д゚)⁉️

 

こ、これは、まさかの急展開に⁉️

f:id:porisemara:20220107223150j:plain

全然予想していなかった展開ビックリ( ゚д゚)

 

そして特別な演出が発生❗️

f:id:porisemara:20220112215239j:plain

 

ヒィィ❗️こ、これは、まさか・・・

f:id:porisemara:20220112215528j:plain

タイムスリップスター確定かも(°▽°)❓

 

しかしタイムスリップスター4種類、、、

出来ればキングカズカブリは避けたい(^◇^;)

 

どれが当たるかは運次第・・・

f:id:porisemara:20220114084303j:plain

したがって、あとは祈るしかない状況(>人<;)

 

 

そして結果は、

f:id:porisemara:20220112215347j:plain

グレード99、ストイコビッチ

 

キ、キター⁉️

f:id:porisemara:20220114082626j:plain

元ユーゴスラビア代表Jリーグでも大活躍したピクシーことストイコビッチが登場(°▽°)!

 

まさかの強運?

f:id:porisemara:20220114082806j:plain

衝動的にバモ500個も使っちゃいましたが、後悔せずにすみました(*゚∀゚*)❗️

これはガチャの流れが来ているかも・・・

では、またヽ(・∀・)