無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ 平成最後の魔法石プレゼント!

パズドラでは、平成最後の魔法石100個をプレゼントしております( ^ω^ )

 
えっ(´⊙ω⊙`)⁉️

f:id:porisemara:20190511112329j:plain

もう令和じゃん❗️
ってツッコミを入れたくなるくらい記事の更新が遅れました(^◇^;)

f:id:porisemara:20190511112408j:plain

他のアプリの記事を書いてたら、パズドラの記事の更新が遅くなっちゃいました(^-^;
 
ちなみに自分のパズドラ平成最後の記事は、幽遊白書コラボの時でした(=゚ω゚)ノ
平成を代表するパズルゲームにまで成長したパズドラ平成最後まで大奮発です(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190511112702j:plain

と、いう事で配布された魔法石を使ってガチャを回したいと思います(*゚▽゚)ノ
 
 
そのガチャは魔法石10個で回せる「シーズンスーパーゴッドフェス」です(*゚▽゚*)
こちらは季節ガチャ限定キャララインナップされた豪華な内容となっております(o^^o)!
 
 
では、ガチャの結果はといいますと、
 
おっ❗️

f:id:porisemara:20190511112455j:plain

お正月アルテミス(゚∀゚)!
 
 
おおっ❗️

f:id:porisemara:20190511112539j:plain

クリスマスグレモリー(゚∀゚)!
 
 
おおおっ❗️

f:id:porisemara:20190511112615j:plain

ハロウィンコットン(゚∀゚)!
 
 
ツ、ツイてるΣ('◉⌓◉’)!
過去にないくらい、めちゃくちゃツイてる❗️
 
今まで欲しかったキャラが立て続けに出ちゃってます⁉️

f:id:porisemara:20190511112940j:plain

ま、まさか⁉️平成最後という事でガチャも大奮発してるのかも(*゚∀゚*)!?

 

では、この流れで「シャーマンキング」コラボガチャも回しちゃおうと思います(^o^)!

シャーマンキングは以前に、ポコダンでもコラボを開催しておりました(゚∀゚)!

www.porisemara.com

その時に回したガチャでは、運良く麻倉葉を当てる事が出来ました(*´∀`)♪

今回のコラボガチャも期待したいところ(*^o^*)
 
 
そして、ガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20190511112831j:plain

おおっ、ダイヤの卵が⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190511112805j:plain

星6ハオ∑(゚Д゚)!
 
ハオシャーマンキング最強のカリスマ的な悪役「ちっちぇえな」が口癖(°▽°)
 
 
平成最後に配布された魔法石でのガチャは最高の結果で終えることが出来ましたo(^▽^)o
 
うーん、ハッピーです(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190511112910j:plain

令和でのガチャもハッピーでありますように❗️
 
では、またヽ(・∀・)