無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ サービス終了

つ、ついにこの日がやって来ました・・・

f:id:porisemara:20211005221933j:plain

ワサコレ サービス終了⁉️

なんの前触れもなくその時は突然やって来てしまいました・・・

サービス終了の噂はネット等でも呟かれていましたが、まさかこの日来るとは・・・

 

最近はワサコレログインが毎日のルーティンになっていたので正直悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:porisemara:20211005123215j:plain

し、しかし、始まりがあれば、いつか終わりもあるもの・・サービス終了までの残された期間を全力で楽しもうと思います٩( 'ω' )و

 

と、いう事で配布されたガチャ券を回してみようと思います(=゚ω゚)ノ

タイミング的に福引の景品やらイベント報酬やらでガチャ券が沢山貰えます♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20211007214931j:plain 

なんかイベント報酬も緩めで大奮発です⁉️

最後にガチャを回しまくっちゃいます(^_−)−☆

 

もうワサコレ渋いガチャを回せなくなると考えるとなんだか切なくなりますが・・・

f:id:porisemara:20211005222412j:plain

最後くらいは高コストが当たってほしいです⁉️

 

そして結果は、

f:id:porisemara:20211005222648j:plain

コスト40、ロビー・キーン⁉️

 

おおっ、マジで(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20211005223024j:plain

欲しかったガチャ産クラシックの出現に思わずテンションが上がってしまいます(≧∀≦)

これによりサービス終了がますます嫌になってきました(^◇^;)⁉️

 

続けてガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20211005223352j:plain

コスト41、デ・ヨング⁉️

 

そして、

f:id:porisemara:20211006084519j:plain

コスト40、ジョッタ⁉️

 

まさか、続けざまに高コストが出現(´⊙ω⊙`)!

f:id:porisemara:20211006085208j:plain

は、はて?急にどうして❓

 

気のせいかもしれないですが、渋くて有名なワサコレのガチャも最後は甘くなっている感じがしますね(°▽°)❗️あくまでも体感ですが(^-^;

f:id:porisemara:20211006085341j:plain

今までめげずに頑張ってきたご褒美かも⁉️

ワサコレサービス終了は寂しいけど、これからは同じくコナミ運営ウイコレをプレイしていこうと思います(°▽°)⁉️

以前はウイコレ中心にプレイしていた時期もありますが最近はご無沙汰で(^◇^;)

では、またヽ(・∀・)