無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

FGO カルデアボーイズコレクション

最近FGOログインだけになりがち(;´д`)

他のゲームも並行してプレイ中なので、どこかでイベントが始まったら、基本的にイベント開催中のゲームを優先しちゃいます(^◇^;)
 
ゲーム自体はかなり面白いのですが、なかなか時間が取れなくて・・・

f:id:porisemara:20190325202722j:plain

 
ちなみにFGOリセマラで、何とか星5のサーヴァントを当てる事が出来ました( ^ω^ )
現在、星5は2体所持しており、女性キャラデッキ編成をしております(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190325231208j:plain

もちろんFGO魅力的な女性キャラが多数登場しますが、男性キャラでもバトルをしてみたくなっちゃいます(*゚∀゚*)!
 
そこで、こちらのガチャ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190325203104j:plain

その名も「カルデアボーイズコレクション」
 
毎日のログインで聖晶石も貯まっている事だし、10連ガチャを回してみます(*^ω^*)
 
ピックアップの新宿のアーチャーかなりダンディーな感じですよね(゚∀゚)⁉️
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 
 
まずは、

f:id:porisemara:20190325203235j:plain

えっ、馬( ゚д゚)❓
めちゃくちゃ強そうなキャラ!
しかし、レアリティは星3です(^_^;)
 
 
続いて、

f:id:porisemara:20190325230402j:plain

おおっ、ローマを感じる(゚ω゚)
 
なんか映画の「スリーハンドレッド」を思い出しちゃいました(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190325230804j:plain

強そうですが、レアリティは星3(´・_・`)
 
ここで見た目の強さレアリティは関係ない事が判明(^◇^;)
 
 
そして、結果は、

f:id:porisemara:20190325230524j:plain

残念ながら、星5出ず(´-ω-`)
 
星4のサーヴァントも出ない結果に、

f:id:porisemara:20190325230658j:plain

む、酷い、酷すぎる・・・
 
 
ショックで倒れそうなほど、

f:id:porisemara:20190325230736j:plain

なんともヒドイ結末に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
まあ、こんな事もありますよね(*´ω`*)
 
前向きに考え、次のガチャに期待です(o^^o)❗️
では、またヽ(・∀・)