無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ コナミグループ創業50周年記念ガチャ

パワサカでは新シナリオ「天空中央高校」も追加されて盛り上がっております( ^ω^ )

そして、今回はレジェンドで新たにフィーゴが登場しました(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190318002638j:plain

フィーゴといえば、自分世代にはドンピシャな選手です(≧∀≦)
 
ポルトガルの黄金時代ルイ・コスタらと支えたスーパースター(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190318001245j:plain

WGMFの両方をこなし、独特なテンポで緩急をつけたドリブルが特徴的(°▽°)!
 
やっぱり欲しくなっちゃいますo(^▽^)o
そこで運試しに1回だけ10連ガチャを回そうと思います(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190318002702j:plain

出来れば、SR確定20連目まで回したいのですがパワスターが足りません(^◇^;)!
 
 
では、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
新たに追加されたフィーゴが欲しいですが、レジェンドなら誰でもいいです(;´Д`A
 

f:id:porisemara:20190318001309j:plain

うーん、確定演出はなし・・・
 
 

f:id:porisemara:20190318001338j:plain

おっ、SRアレックス(^-^;
アメフト仕込みのアメリカ人DF(o^^o)
そこそこのイベキャラですが金特「芝刈り機」不確定なので、微妙に使いづらい・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190318001402j:plain

残念ながらレジェンド出ず(-_-;)
 
 

f:id:porisemara:20190318001422j:plain

次のガチャに期待したいと思います(o^^o)
 
 
ここで、前から迷っていたタキシード峰限界突破にチャレンジしたいと思います⁉️

f:id:porisemara:20190318001442j:plain

 
SR峰は2枚持ってますが、貧乏性の自分は強化に使う踏ん切りがつかずにいました(^_^;)
 
ですが、せっかくなので強化に使います(^。^)

f:id:porisemara:20190318001514j:plain

上限開放可能性は30%✖️2(゚ω゚)❗️
ではチャレンジします(*・ω・)ノ
 
結果は、

f:id:porisemara:20190318001540j:plain

おっ、+1だけ上限開放できました(*゚∀゚*)
 
この流れだと厳しいかもと思ってましたが、上限開放ができて良かったです(о´∀`о)❗️

f:id:porisemara:20190318001608j:plain

それでは、次のガチャに向けてコツコツとパワスターを貯めていきます(*´∀`)♪
では、またヽ(・∀・)