無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ エリアの騎士コラボ

パワサカでは、先日まで「エリアの騎士」とのコラボを開催していました( ^ω^ )

いつもながら記事の更新が遅れてますが、今回は1週間近くも遅くなりました(^◇^;)❗️

f:id:porisemara:20190603075212j:plain

これからは可能な限りリアルタイムで記事を更新できればと思います(`_´)ゞ

たぶん無理だと思いますが・・・

 

「エリアの騎士」とは、少年たちのサッカーに対する熱い想いが詰まった作品(o^^o)!

f:id:porisemara:20190603075237j:plain

派手な必殺技とかはないものの、等身大のサッカーが魅力人気スポコン漫画٩( 'ω' )و
 
今回の「エリアの騎士」コラボガチャピックアップSR以上確定3回目まで10連ガチャを回そうと思います(*^ω^*)
やっぱりコラボイベキャラ欲しいもん(≧∀≦)⁉️
 
 
と、いう事で早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190603080518j:plain

 
まず1回目の結果は、

f:id:porisemara:20190603075331j:plain

残念ながらSRコラボイベキャラは出ず⁉️
静森優秀な彼女キャラですが5段階レベル上限開放を持っているので必要なさそう(^_^;)
 
 
続いて2回目の結果は、

f:id:porisemara:20190603075402j:plain

またもやSRコラボイベキャラは出ませんでしたが、桜羽が当たったのは嬉しい(*゚∀゚*)❗️
ずっと欲しかったイベキャラの一人です(o^^o)
 
 
そして、次の3回目コラボイベキャラSR以上確定です(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:porisemara:20190603075426j:plain

今回はかなり期待できます(^з^)-☆
 
ヤバい!少し緊張してきた(^-^;

f:id:porisemara:20190603075505j:plain

でも、何が当たっても後悔しません( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
3回目のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190603075528j:plain

おおっ、SR逢沢駆(゚∀゚)!
 
兄と二人を襲った交通事故により、兄である心臓移植して一人生き残った❗️
世界を目指す強い意志を引き継ぎ、再びストライカーとして立ち上がる⁉️

f:id:porisemara:20190603075544j:plain

うーん、感動する話(´;Д;`)うるうる
 
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190603075610j:plain

残念ながら、SR確定枠のみでした(^_^*)
少し欲を言えば、もう1体くらい当たって欲しかったですが(^◇^;)
 
でも欲しかったコラボイベキャラが当たったので、結果としてはオッケーです(^o^)❗️

f:id:porisemara:20190603080631j:plain

最近はあまりサクセスモードをしていないので、久しぶりにプレイしようかな(*^ω^*)!
 
では、またヽ(・∀・)