無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 進撃の巨人コラボPart2

もうすでにパワサカ進撃の巨人とのコラボは終了してますが、記事の続きです(^◇^;)

f:id:porisemara:20190821075549j:plain

ちなみに下記が前回の内容です(*・ω・)ノ

興味のある方は、よろしければ読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
まあ、結果を申し上げますと、
リヴァイを諦めきれませんでした(^◇^;)⁉️
 
前回は圧倒的なガチャの力を前に恐怖のあまりリヴァイを当てる事はできませんでした(ToT)

f:id:porisemara:20190821072652j:plain

ちょっと意味がわかりませんよね(^◇^;)?
思いつきで書いてますので、すみません(^-^;
 
ただ、リヴァイが欲しかったという事です⁉️
そこであと1回だけガチャを回します!

f:id:porisemara:20190821072803j:plain

 
そして次の3回目のガチャも2回目に引き続きコラボキャラSR以上確定です(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190821072835j:plain

単純に計算して確率は3分の1(°▽°)!
 
最後のチャンスにかけます⁉️

f:id:porisemara:20190821072901j:plain

そういえば、背景がになっているような❓
前回はもっと明るかった気がします(。・ω・。)
 
それではシュートしますよψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190821072918j:plain

どうかリヴァイが当たってください(;´Д`A
 
そして、演出が変わり、

f:id:porisemara:20190821072937j:plain

えっ、なに?なに(´⊙ω⊙`)?
なんか通り過ぎたΣ('◉⌓◉’)!
 
うおー!これは期待できるかも(*゚∀゚*)?

f:id:porisemara:20190821072959j:plain

き、奇跡よ❗️おきてください⁉️
 
 
そして、気になる結果は、

f:id:porisemara:20190821073023j:plain

SRリヴァイ(°▽°)⁉️
 
おおっ!なんとか3回目10連ガチャリヴァイが当たりました(о´∀`о)!
 
リヴァイ「人類最強の兵士」と讃えられる進撃の巨人超人気キャラ⁉️

f:id:porisemara:20190821073045j:plain

うーん、これは嬉しいです(≧∀≦)❗️
今回のガチャでリベンジが成功しました(*・ω・)ノ
 
個人的には、これで悔いなく進撃の巨人とのコラボを終了できます(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190821073133j:plain

では、またヽ(・∀・)