無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ バレンタイン限定衣装登場

ロマサガのフェス限定ガチャバレンタイン限定衣装が登場しております(°▽°)!

f:id:porisemara:20190205082422j:plain

この時期はどのアプリでもバレンタインイベントが始まりますよね(≧∀≦)

うーん、やっぱり限定衣装は欲しい( ^ω^ )

お正月限定衣装と同じで、このガチャを逃したら二度と手に入らない予感(・ω・)❗️

 

しかし、手持ちのジュエルは2000個くらいで10連ガチャは回せないです(;´д`)

 

しかも先日のウイコレでガチャを回した際に、単発ガチャはしないと誓ったはず(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20190205082445j:plain

 

いや、それはあくまでウイコレでの話であって、他のアプリでは関係ないです(*・ω・)ノ

www.porisemara.com

そういう事で、この際フェス限定の単発ガチャを回してみようと思います٩( 'ω' )و

手持ちのジュエルを全て使い、6回単発ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

 

早速ガチャを回しますが、

f:id:porisemara:20190205082506j:plain

 

特に何の演出もなく・・・

 

淡々とガチャを回していき・・

 

気がついたら・・・

 

f:id:porisemara:20190205082526j:plain

うぉぉおおおおお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!?

やっぱり勢いで回した単発ガチャは、こうなる可能性が非常に高いです(;ω;)!

 

これは絶望的な状況・・・

f:id:porisemara:20190205082620j:plain

し、しかし(*゚∀゚*)❗️❓

まだ進めていないメインストーリーも残っているし、これからジュエルを貯める機会は沢山あります(*´∀`)♪

イベントやストーリーなどの初クリア報酬でジュエルが貰えるので、ロマサガは10連ガチャを回しやすいのですo(^▽^)o

 

期間中にもう1度チャレンジします(*^ω^*)❗️

では、またヽ(・∀・)