無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ ベルギー代表ピックアップガチャ リベンジ

現在パワサカでは、ベルギー代表とコラボ中❗️

バルセロナのコラボに負けず劣らず、ベルギー代表は有名な選手が多いですね(^。^)!

f:id:porisemara:20190130074826j:plain

 
前回コラボガチャを回した際は、30連でSRフィライニという結果でした(;ω;)
 
かなり不完全燃焼で、悶々とした日々を過ごしておりました(*´ω`*)⁉️
 
その後、なんとかパワスター30個が集まりました(о´∀`о)!
そこでリベンジの意味も込めて、再度コラボガチャを回したいと思います(°▽°)‼️
 
 
今回はベルギー代表ピックアップガチャBを回したいと思います(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190130074743j:plain

このピックアップガチャで狙いたい選手は、やはりルカクです( ・∇・)❗️
 
手持ちのパワスターが30個しかないので、今回の10連ガチャは一発勝負ψ(`∇´)ψ
 
 
それでは、早速ガチャを回します(*・ω・)ノ
 

f:id:porisemara:20190130074916j:plain

おおっっ∑(゚Д゚)‼️
こ、これは、確かSR確定のはず・・・
 

f:id:porisemara:20190130075015j:plain

虹は🌈2個(*⁰▿⁰*)‼️
結構、調子が良さそう・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190130075100j:plain

PSRヤベヴィッチ(゚ω゚)❗️
 
矢部坂と似てますが、ヤベヴィッチはクロアチア出身の別の選手( ・∇・)笑
正直、2人の関係性はわかりません(^◇^;)?
 
実はPSR矢部坂も持っているので、2人でコンボ発生は嬉しいところ( ^∀^)
 
 
10連の結果はといいますと、

f:id:porisemara:20190130075144j:plain

 
SR峰はレベル上限開放に使えるので、純粋に嬉しいです(o^^o)‼️
 
今回は狙いのベルギー代表の選手は引けなかったですが、結果的には良かったです(^。^)
 
 
まだコラボ期間は長いので、もう一度くらいはチャンスはあるかも・・・

f:id:porisemara:20190130075219j:plain

その際は手持ちのパワスターと相談しながら、ガチャを回すか考えます( ^∀^)!

f:id:porisemara:20190130075247j:plain

 
では、またヽ(・∀・)