無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ ベルギー代表コラボ

パワサカでベルギー代表とのコラボが始まりました(°▽°)❗️

バルセロナのコラボに引き続き、実在のサッカー選手とのコラボになります( ・∇・)
 
改めるとベルギー代表は、本当に有名な選手が多いですよね(^o^)❗️

f:id:porisemara:20190117001256j:plain

ワールドカップで日本代表と死闘を繰り広げたのも記憶に新しいです(*゚∀゚*)⁉️
 
 
今回のベルギー代表ピックアップガチャ2種類が開催されます( ^ω^ )
 

f:id:porisemara:20190117001326j:plain

まず、ピックアップガチャAのメンバーはアザール、デ・ブライネ、フェライニヽ(^o^)
 

f:id:porisemara:20190117001344j:plain

続いて、ピックアップガチャBのメンバーはルカク、コンパニ、クルトワです( ^ω^ )
 
全員、めちゃくちゃ有名な選手ばかり♪( ´θ`)
ただ、自分が一番好きなメルテンスがいないのが残念です(´;Д;`)ウルウル・・・

f:id:porisemara:20190117001407j:plain

 
今回のピックアップガチャは、どちらも3回目がピックアップSR以上確定です( ^ω^ )
 
今は手持ちのパワスターが130個あるので、どちらかにしぼった方が良さそう(*゚▽゚*)❗️
 
やはり、アザールとデ・ブライネ狙いピックアップAにします♪(´ε` )
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 
出来れば、アザールが来て欲しい(;´Д`A
 

f:id:porisemara:20190117001455j:plain

 
まず、最初の結果は、

f:id:porisemara:20190117001433j:plain

ぬぬっ(;´д`)SR出ず・・・
まだまだ、あと2回あるので(=^▽^)σ
 
 
続いて、2回目の結果は、

f:id:porisemara:20190117001517j:plain

唯一のSRはシバータ柴田・・
でも、慌てるのはまだ早いです(*・ω・)ノ
 
勝負は次のガチャですψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190117001543j:plain

正真正銘の最後の勝負・・・
 
 
最後の3回目の結果は、

f:id:porisemara:20190117001601j:plain

SRフェライニ(*´ω`*)
しかもSRは確定枠のみ・・・
 
ぐぬぬ( ;´Д`)ち、ち、ち・・

f:id:porisemara:20190117001619j:plain

 
今回30連ガチャを回した結果は、
SRシバータ柴田
ピックアップ確定枠SRフェライニ
・・・以上
 
 
完全に完敗です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)・・・

f:id:porisemara:20190117001753j:plain

 
今回のガチャは残念な結果になりましたが、
パワサカはパワスターが貯まりやすいので、これから地道に貯めていきます٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)