無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ ついにラオウ登場!

パワプロでは「北斗の拳」とコラボ中( ^ω^ )

イベント「世紀末ヒャッハー伝説2」は終了しましたが、なんとか累計報酬のSRリンは獲得できました(°▽°)!
 
新シナリオ「世紀末北斗高校」も引き続き楽しくプレイしております(o^^o)❗️
飽きずに何回もプレイできる完成度(゚∀゚)!
そして、今回はついに新キャラとして待ちに待ったラオウが登場しました(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190330104122j:plain

 
コラボガチャも予想通り登場です(o^^o)!

f:id:porisemara:20190330104151j:plain

その名も「北斗の拳コラボ記念ガチャ 剛の章」
ガチャ予想は下記の記事に書いてます(^_−)−☆
 
まあ、誰でも予想はつくと思いますが(^◇^;)
今回のコラボガチャラオウサウザーピックアップされています(*´∀`)♪
 
このガチャのためにパワストーンを貯めていたので、もちろんガチャを回しますよ(^o^)⁉️
 
今回の狙いはラオウ٩( 'ω' )و
もちろんサウザー大好きなキャラです(^o^)!

f:id:porisemara:20190330110758j:plain

しかし、ここはラオウを狙っていきます(°▽°)
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190330104525j:plain

 
 
まず最初の結果は、

f:id:porisemara:20190330104236j:plain

SRスバル( ゚д゚)!
 
うーん、残念・・・

f:id:porisemara:20190330110208j:plain

しかし、まだ諦めるのは早いです(^。^)⁉️
 
次は、SR以上2枚確定(*゚▽゚*)!
更にはSR以上確率UPも継続中o(^▽^)o

f:id:porisemara:20190330104300j:plain

これは、この上ないチャンスです(o^^o)❗️

 
ずっと楽しみにしていたガチャ、

f:id:porisemara:20190330104346j:plain

次こそラオウ降臨してください(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20190330104413j:plain

うーん、SRは確定分のみ・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190330104614j:plain

ラオウ出ず(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして、サウザーも出ず(´;Д;`)
 
 
残念な結果に・・・

f:id:porisemara:20190330104851j:plain

やっぱり、ガチャは甘くない!?
 
でも、SR闇野は嬉しかったりします(°▽°)!

f:id:porisemara:20190330104922j:plain

前から欲しかったイベキャラなので(^з^)-☆
 
 
次の3回目のガチャは、

f:id:porisemara:20190330105528j:plain

SR以上ラオウサウザー確定(*゚▽゚*)!
 
現在所持しているパワストーンは35個⁉️
 
ガチャを回すにはパワストーンが50個必要なので間に合うかわからないですが、

f:id:porisemara:20190330105211j:plain

これから頑張れば、パワストーンも貯まるんじゃないかな(о´∀`о)!
 
それでは最後のチャンスにかけます♪(´ε` )
では、またヽ(・∀・)