無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

かわいいアイドルランキング2022

今回は主観「かわいいアイドルランキング2022」を勝手に発表します( ´ ▽ ` )ノ

めちゃくちゃ主観が強過ぎるランキングなので・・・注意してお読みください・・

興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

もちろん色々な意見があるとは思いますが、今回はあくまでも個人的なランキングという事をご理解下さいm(_ _)m

 

 

第10位 牧野真莉藍

ハロプロ研修生出身でモーニング娘。12期メンバーまりあ⁉️

見るものを惹きつける唯一無二の美貌は、まさにモーニング娘。ビジュアルエース(°▽°)❗️

野球愛が凄く、幼い頃から応援しているという日本ハムファイターズ大ファン(*^_^*)

 

 

第9位 矢吹奈子

韓国を中心に海外で活動したグローバルガールズグループIZ*ONEの元メンバーのなこ⁉️

IZ*ONEの解散後は古巣であるHKT48に復帰を果たし、同期で3期生の盟友みく(田中美久)との「なこみく」コンビも復活(°▽°)!

日本で活動するのか、それとも海外に移籍するのか、今後のなこの動向が気になるところ(゚∀゚)

 

 

第8位 吉井美優

本格派アイドルニジマス(26時のマスカレイド)の中でも圧倒的な人気のみぃちゃん⁉️

実はいじられキャラでメンバーに「見た目と中身のギャップがすごい」を言われるほど(°▽°)

趣味はラーメン屋巡りで、お笑いが大好きニジマスムードメーカー⁉️

 

 

第7位 小林由依

欅坂461期生で結成当時よりグループを支えてきた頼れる存在で、現在の櫻坂46でも中心的なメンバーゆいぽん⁉️

人見知り控えめなですが、どこか内に秘めた強さを感じられます(°▽°)!

活動休止から5ヵ月ぶりに復帰したゆいぽん今後の更なる活躍を期待しちゃいます⁉️

 

 

第6位 丹生明里

日向坂462期生にぶちゃんはメンバーも認める純粋さグループ内の愛されキャラ⁉️

かなりのゲーマーで、特にやり込んでいるフォートナイト相当な腕前(°▽°)!

最大の魅力はピュア可愛らしいリアクションで、ハッピーオーラ全開にぶちゃんを見ていたら幸せな気持ちになれます(о´∀`о)

 

 

第5位 田村保乃

3rdシングル「流れ弾」新センターに抜擢されるなど、勢いのある櫻坂462期生⁉️

ほにょほにょなど可愛らしくおっとりした雰囲気ですが、意外に運動神経が良い一面も(°▽°)

櫻坂46メンバーが選ぶ彼女にしたいランキング第1位を獲得した「モテメンバー」⁉️

 

 

第4位 掛橋沙耶香

28thシングル「君に叱られた」初選抜入りを果たし、これからブレイクが予感される乃木坂464期生さぁちゃん⁉️

新曲29thシングル「Actually…」MVでは普段の無邪気な笑顔からは想像できないクールな表情存在感を放っています(°▽°)

5期生の加入でグループ内の選抜入り競争が激しくなっていく事が予想されますが、個人的には選抜常連を期待しているメンバー(^_−)−☆

 

 

第3位 金村美玖

6thシングル「ってか」初センターを務めた日向坂462期生みくてぃ⁉️

あだ名の「おすし」由来は一番好きな食べものが「お寿司」だという事とキャッチフレーズ「推すしかない」をかけております(゚∀゚)!

可愛く真面目努力家みくてぃをもう推さざるを得ないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

 

 

第2位 齊藤京子

日向坂461期生きょんこ日向坂に欠かす事の出来ない重要なメンバー⁉️

きょんこMCを務めるトーク番組「キョコロヒー」ではヒコロヒーとの絶妙な掛け合いが非常に面白く、新たな一面が見れちゃいます(゚∀゚)

バビ語の使い手でラーメン大好ききょんこのこれからの活躍から目が離せません⁉️

 


第1位 齋藤飛鳥

もはやアイドルに興味がない人でも知らない人はいないであろう乃木坂46エース⁉️

15thシングルの裸足でsummerセンターを務めて以降、勢いが止まりせん(°▽°)!

女優モデルとしても活躍しており、現在のアイドルシーン牽引する存在(^_−)−☆

ファンのみならず誰もが認める絶世の美女⁉️

 

 

こんな感じであくまでも個人的に可愛いと思うアイドルランキングを発表しちゃいました❗️

最後まで読んでいただきありがとうございます

f:id:porisemara:20210722233305g:plain

という事で、今回も何のオチもなく終了したいと思います(^_^;)⁉️では、この辺でヽ(・∀・)