無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 進撃の巨人コラボ

パワサカでは先日まで「進撃の巨人」とのコラボが開催されておりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190816084551j:plain

毎回の事ではありますが、ブログの更新が遅れちゃいましたが(^◇^;)⁉️
 
進撃の巨人といえば、色々なアプリともコラボを開催している大人気作品です(o^^o)!
 
なんと⁉️今回は大迫力の巨人スタジアムにやって来ます(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190816084615j:plain

進撃の巨人は自分も大好きなマンガなので、もちろんコラボガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ
 
ちなみにコラボガチャはこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190816084907j:plain

やっぱり進撃の巨人人気キャラリヴァイが気になるところです(*゚∀゚*)!
リヴァイ兵長カッコいいですよね⁉️
 
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190816085047j:plain

おっ!演出が変わってる∑(゚Д゚)
センタリングに合わせてシュートをするような演出カッコいいですね(=^▽^)σ
 
それでは、シュートします(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190816085003j:plain

おおっ!ダイジョーブ博士が⁉️
これは、まさかの確定演出かもΣ('◉⌓◉’)!?
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190816085120j:plain

PSR本能寺ありか❗️
 
この流れは完全にコラボキャラを期待しちゃいました(^_^;)うーん、残念⁉️

f:id:porisemara:20190816085458j:plain

 
 
それでは、気を取り直して2回目10連ガチャを回そうと思います(*^_^*)

f:id:porisemara:20190816085533j:plain

2回目コラボキャラSR以上確定なので、かなり期待できそうです♪(´ε` )
 
どうか、リヴァイが当たってほしい(>人<;)
 
おおっ❗️めちゃくちゃ強力なシュート⁉️
 
ジョン・カビラ風の実況でいうならば、
スーパーゴール決まったーー!

f:id:porisemara:20190816085605j:plain

そして、スーパーゴールからの・・・

f:id:porisemara:20190816085633j:plain

PSR、鳳爽矢(°▽°)❗️

優秀なイベキャラPSRが当たってくれるのは純粋に嬉しいです(*´∀`)♪
 
そしてコラボキャラ確定枠は、

f:id:porisemara:20190816085655j:plain

SR、エルヴィン・スミス❗️
 
スミスは調査兵団13代目の団長(゚∀゚)⁉️
リヴァイ兵長をはじめ調査兵団の団員から絶大な信頼を得ているカリスマ団長です(°▽°)!

f:id:porisemara:20190816085712j:plain

希望はリヴァイが当たってほしかったですが、スミス新金特「大号令」も気になっていたので十分嬉しいです(*´∀`)♪
 
結果的には今回のコラボガチャは満足ですが、やっぱりリヴァイが欲しい(^◇^;)
 
しかし、今回は潔く諦めようと思います!

f:id:porisemara:20190816090147j:plain

では、またヽ(・∀・)