無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ タッチコラボ

パワプロではあの名作野球マンガ「タッチ」とのコラボガチャを開催中です(°▽°)!

f:id:porisemara:20200202161819j:plain

もはや知らない人はいない名作中の名作⁉️
 
ラブコメ漫画王道で数々の名言を生み出したことでも有名です(゚∀゚)!?

f:id:porisemara:20200202161837j:plain

タッチには本当に印象的なセリフが沢山ありますよね(°▽°)❗️
そして、今回のコラボガチャでは是非ともタッチコラボキャラを獲得したいです(^。^)!
 
なんか10連ガチャの記事は久しぶり( ・∇・)

ちなみに前回はパワプロの記事を約9ヵ月ぶりに更新しました(^◇^;)

www.porisemara.com

 

だいぶ強イベキャラも揃ってきので、ここで更なる補強をしたいところ(o^^o)⁉️

 
そして、今回のコラボガチャはこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200202161905j:plain

コラボキャラ浅倉南上杉達也が登場⁉️
 
SR以上確率UPではありますが、SR確定ではないのが怖いです(^◇^;)

f:id:porisemara:20200202163253j:plain

なんか嫌な予感がしますが・・・
 
でも、早速ガチャを回しちゃいますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200202162015j:plain

ぬぬぬっ!これは(´⊙ω⊙`)!?
かなりの激アツな演出のはず(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
まずはカプセルの状況は、

f:id:porisemara:20200202162037j:plain

おおっ!が2個( ゚д゚)⁉️
 
まさか!?どちらかがPSR

f:id:porisemara:20200202162132j:plain

これは、かなり期待しても良さそう(°▽°)❗️
 
 
まずは1つ目カプセルの結果は、

f:id:porisemara:20200202162157j:plain

SR、上杉達也⁉️
 
交通事故で亡くした双子の弟の和也の代わりに浅倉南の夢を叶えるために甲子園を目指すタッチの主人公(°▽°)!
 
 
と、いう事は2つ目カプセル結果は、

f:id:porisemara:20200202162224j:plain

PSR、川星ほむら⁉️
 
こっちがPSRかい(゚ω゚)⁉️

f:id:porisemara:20200202162501j:plain

でも、ほむらも結構嬉しいです( ^ω^ )⁉️
 
金特「気迫ヘッド」を習得できる優秀なイベキャラですが、すでにPSR納見を持っているので使いどころが難しいかも(^◇^;)
 
最終的な結果はこんな感じ(・∀・)

f:id:porisemara:20200202162525j:plain

上杉達也も当たったし、今回のタッチコラボガチャは良かったです(^。^)!
まあ!80点くらいの結果かな(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200202162645j:plain

最近はガチャが中心でサクセスモードはあまりプレイしていなかったので、次は良い選手を育ててマイチームを強化していきます(=゚ω゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)