無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス バレンタインイベント

現在、乃木フェスではバレンタインログインボーナスが貰えます( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190206232459j:plain

やっぱり、この時期はバレンタインイベントが開催されますよね(*゚∀゚*)❗️
 
ホーム画面もバレンタイン仕様になっており、新鮮な感じがします( ´∀`)

f:id:porisemara:20190206232612j:plain

 
更には期間限定「スゥートバレンタインガチャ」も開催されています(*^ω^*)

f:id:porisemara:20190206232544j:plain

めちゃくちゃ気になる(゚∀゚)!
しかし当初の予定通りSSR確率アップのガチャが開催されるまで待とうと思います⁉️
 
前回は年明けにSSR出現確率2倍「SSRフェス」が開催されました(^o^)!
それから1ヵ月が経つのでそろそろな予感⁉️
 
乃木坂工事中では、4期生紹介の「4期生売り込みショー!」がありましたよね(゚∀゚)!
先輩メンバーマネージャーとして4期生の隠された個性を売り込むおなじみの企画(*゚▽゚)ノ
 
なんだか3期生の紹介が、ついこの間あったように感じます(*^_^*)
うーん、月日が流れるのは早い・・・
 
現在、4期生で1番人気なのは遠藤さくらさんみたいですね(^ω^)
お見立て会では「インフルエンサー」のセンターを務めて注目されました(o^^o)

f:id:porisemara:20190206232641j:plain

可憐な容姿スタイルの良さから、真夏さん(秋元真夏)「危機感を覚えた」という逸材(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190206232658j:plain

早くも次期エース候補の1人です(^-^)v
 
 
続いて、自分的に1番気になるのは田村真佑さんです( ・∇・)!

f:id:porisemara:20190206232723j:plain

今回の乃木坂工事中で、おバカクイーンのまあや(和田まあや)互角のポテンシャルを秘めている事が判明(^_^*)
 
また、ひらがなけやきのかとし(加藤史帆)に似てると話題になった程の可愛いルックスでもあります(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190206232807j:plain

 
今回紹介したのは2人ですが、4期生は魅力的なメンバーばかりです(*^o^*)
乃木坂のメンバーとして、これから活躍する姿を楽しみにしています(*^▽^*)⁉️
 
では、またヽ(・∀・)