無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ 最低だな!

ワサコレではアイコンがイングランド代表一新され新鮮な感じがしております(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20210906084859j:plain

ハリーケインなんて、無課金の自分には恐らく一生当たらないと思いますが(^◇^;)

 

前回は久しぶりの11連ガチャ高コストを当てるという最高の結果になりました(≧∀≦)⁉️

興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

続けて高コストを当てるべくガチャを回したいと思います(о´∀`о)⁉️そのガチャとはこちら、

f:id:porisemara:20210906084836j:plain

前回、高コストを当てたガチャ同様に初回はエナジーボール40個で回せて、更には引きなおしができる良心的なガチャです⁉️

今回は極NDS2枚確定のため、前回よりも更に条件が良いかも(^_−)−☆

 

今回も高コストを当てたいところ(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:porisemara:20210906085324j:plain

うーん、なんか期待しちゃいますね♪( ´θ`)

 

それではガチャを回します!

f:id:porisemara:20210906085710j:plain

では、いざ勝負⁉️

 

そして結果は・・・

まずは確定枠110枚目に、

f:id:porisemara:20210906222332j:plain

コスト29⁉️

最後の確定枠211枚目には、

f:id:porisemara:20210906222413j:plain

コスト30⁉️

 

あああぁぁーっ⁉️

f:id:porisemara:20210906223251j:plain

期待に反して、低コストの出現⁉️

思わず悲鳴を上げてしまうくらいショック⁉️

 

もちろん、引きなおしします・・

f:id:porisemara:20210907085326j:plain

引きなおし以外に選択肢はないですが・・・

 

でも、なんだか嫌な予感が・・

f:id:porisemara:20210907085706j:plain

しかし、次のラストチャンスにかけます・・・

 

引きなおしの結果は、

まずは確定枠19枚目に、

f:id:porisemara:20210907085814j:plain

コスト29⁉️

スクリーンショットのタイミングで一見凄そうに見えますが所詮は低コスト(^◇^;)笑

f:id:porisemara:20210907122011j:plain

うーん、一見凄い演出に見えてしまう・・・

 

続いて確定枠210枚目に、

f:id:porisemara:20210907090135j:plain

コスト31⁉️

 

そして最後11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20210907121934j:plain

コスト38、ザニオーロ⁉️

 

だぁぁー⁉️

f:id:porisemara:20210907090244j:plain

全く良いところがない結果に・・・

 

残念ながら前回のガチャとは打って変わって最低な結果になっちゃいました(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20210907122737j:plain

しかし、ワサコレをプレイしていくには気持ちの切り替えが重要⁉️また心機一転コツコツとエナジーボールを貯めていきます。゚(゚´ω`゚)゚。

では、またヽ(・∀・)