無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト シティーハンターコラボ

現在、モンストでは「シティーハンターコラボ」を開催中( ^ω^ )❗️

劇場版の公開も非常に楽しみです(≧∀≦)⁉️ f:id:porisemara:20190123115453j:plain

シティーハンターは大好きで、マンガも全巻揃えてますし、アニメも観てました(^o^)❗️
 
何と言ってたも冴羽獠がカッコいい⁉️

f:id:porisemara:20190123120044j:plain

クールな時の二枚目と、もっこりの時の三枚目の両面を持っており、重要な局面ではきっちり決めれる男(*゚∀゚*)!
冴羽獠はケンシロウ悟空とは違ったタイプのヒーローですよね(=^▽^)σ
 
ロングコートに憧れて、子供の時は大人になったらロングコートを着たいと思ってました⁉️
 f:id:porisemara:20190123115657j:plain
 
なので、今回のコラボは嬉しいです(^з^)-☆
 
ただ残念なところは、コラボガチャを開催していない事です(´;Д;`)
 
 
前回のモンストの記事をアップしてから、約1ヵ月が経過しました(°▽°)⁉️
実はその間も毎日ログインをして密かにオーブを貯めていました(o^^o)
 
現在、手持ちのオーブは158個(≧∀≦)⁉️
 f:id:porisemara:20190123115735j:plain
何と10連ガチャ3回分です(*゚▽゚)ノ
 
すぐにガチャを回してしまうタイプなので、これは自分史上最高の記録です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
な、なのにコラボガチャをやってない・・・
 f:id:porisemara:20190123115813j:plain
せっかく貯めたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
できれば、コラボガチャで冴羽獠や槇村香や海坊主を出して欲しかったな(ㆀ˘・з・˘)
 
でも逆にいうと、今回のシティーハンターコラボはオーブを使わなくてもキャラを入手出来るので親切なコラボかも(^з^)-☆
 
無駄にオーブを使うわけにもいかないので、もう少し貯めようと思います( ・∇・)❗️
 
 
せっかくなので、モン玉ガチャ(星5確定のレベル2)を回したいと思います(*・ω・)ノ
 f:id:porisemara:20190123115849j:plain
 
 
結果は、
f:id:porisemara:20190123115927j:plain 
おおっ、アラミス(°▽°)❗️
 
獣神化が実装されているキャラなので、まあまあ良かったかも(o^^o)❗️
 
 
とりあえずは、運極は無理でも大好きなシティーハンターのキャラを集めたいと思います(^。^)
 
あと、今回のコラボは「キャッツアイ」も登場してますよ(^_−)−☆
 f:id:porisemara:20190123120004j:plain
では、またヽ(・∀・)