無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ コマさん欲しい 妖怪ウォッチコラボ

パズドラと妖怪ウォッチのコラボも本日で終了しましたね(・∀・)

 
コラボガチャでジバニャンが当たりテンションが上がってましたが、やはりコマさんも欲しくなっちゃいました(。・ω・。)
 f:id:porisemara:20190107195548j:plain
 
人間の欲とは恐ろしい(^_^;)笑
 
なので、何とか貯めた魔法石10個2回だけガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
これがラストチャンス(°▽°)❗️
 
実はコラボガチャで星6が当たったのは、ジバニャンが久しぶりでした(*゚∀゚*)❗️
なんと、るろうに剣心コラボ以来の星6(´∀`*)
 
なので、あまり期待せずにガチャを回そうと思います( ^ω^ )
 
新年になって明らかにガチャ運は下がりつつありますので・・・( ̄Д ̄)ノ
 
 
いざ、コマさん召喚せよ(^。^)❗️
 
 
まずは最初のガチャの結果は・・・
 f:id:porisemara:20190107195625j:plain
星5のフゥミン(*´ω`*)!
でも、まだもう1回チャンスはあるので(´∀`*)
 
 
次で本当のラスト(*⁰▿⁰*)⁉️
 

f:id:porisemara:20190107195925j:plain

頼む❗️コマさん来てください(;´Д`A
 
 
 f:id:porisemara:20190107195852j:plain
うわぁぁぁ、誰❓誰⁉️
凄いリアルΣ(゚д゚lll)!?
 
 f:id:porisemara:20190107195706j:plain
おっΣ('◉⌓◉’)ま、まさか⁉️
 
 
 f:id:porisemara:20190107195723j:plain
ウィスパー⁉️
 
 f:id:porisemara:20190107195747j:plain
くだらないやり取りに、
コマさんが怯えてます(^◇^;)
 
 
なんやかんやはありましたが、
気になる結果は・・・
 f:id:porisemara:20190107195827j:plain
星6ふぶき姫ε-(´∀`; )
 
うーん・・・結構、期待しちゃいました(^_^;)
でも星6が出るだけで嬉しいです(^з^)-☆
 
コマさんは妖怪ウォッチの再コラボが開催された時の楽しみにしておきます( ・∇・)
 
では、またヽ(・∀・)