無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 僕のヒーローアカデミア コラボ

モンストでは本日まで「僕のヒーローアカデミア」とのコラボを開催していました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190730195138j:plain

僕のヒーローアカデミアとは週刊少年ジャンプで連載中の人気マンガです(o^^o)
 
落ちこぼれの少年エリート揃いの名門校に入学して最高のヒーローを目指すという王道の学園ストーリー(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190730195156j:plain

ジャンプの三大原則「友情・努力・勝利」を取り入れた熱さが最大の魅力(*^ω^*)
 
 
まさに待ち望んでいたコラボ開催(゚∀゚)!
はい❗️待望のコラボなので、

f:id:porisemara:20190730195235j:plain

もちろんガチャを回しちゃいますよ(*゚▽゚)ノ
 
 
コラボ最終日はガチャの種類を3パターンから選べるので、爆豪勝己ピックアップガチャにしようと思います(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190730195258j:plain

それでは、早速ガチャを回します(^-^)v
 
 
最初の結果は、

f:id:porisemara:20190730195331j:plain

星4、麗日お茶子❗️
 
お茶子僕のヒーローアカデミアヒロイン❗️
可愛いルックスでありながら、ゲロっちゃうのでゲロインと呼ばれる事も(゚∀゚)

f:id:porisemara:20190730195353j:plain

でもそんな自然体なところも彼女の魅力の一つだったりしますよね(^◇^;)⁉️
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190730195438j:plain

星4、飯田天哉❗️
 
主人公のデククラスメイトメガネをかけた真面目な性格の少年(°▽°)!
デクお茶子仲が良く、よく3人で行動を共にしている事が多いです(о´∀`о)❗️
 
 
その後は、ひたすらと
お茶子飯田かぶりが続く事に・・

f:id:porisemara:20190730211116j:plain

まあ、コラボガチャでは良くある事ですが(^-^;
 
 
そして、ここで・・・
 
や、やばい緊張の瞬間が来る!どうしよう?

f:id:porisemara:20190730195515j:plain

 
ホシ玉のカケラがMAXに(´⊙ω⊙`)❗️

f:id:porisemara:20190730195531j:plain

こ、このタイミングできました(*゚∀゚*)⁉️
 
 
絶対に外せない絶好のチャンス到来❗️

f:id:porisemara:20190730195551j:plain

うーん、緊張する(^◇^;)❗️
 
 
ど、どうかコラボ星6をお願いします(;´Д`A

f:id:porisemara:20190730195652j:plain

 
 
 
そして、気になる結果は、

f:id:porisemara:20190730195859j:plain

星6、爆豪勝己(゚∀゚)❗️
 
嬉しすぎてヤバいかも♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190730195718j:plain

デク幼馴染「かっちゃん」と呼ばれ、デクにとって因縁のライバル(o^^o)⁉️
プライドが高く攻撃的で常に自分が一番でないと納得できない性格(°▽°)!

f:id:porisemara:20190730195748j:plain

読者人気投票No.1のキャラで、個性の「爆破」も派手で強力でカッコいい❗️
かっちゃんデクと同じく挫折葛藤を経験して本物のヒーローに成長していきます(^_-)
 
今回のコラボガチャホシ玉のおかげでかなり良い結果になりましたo(^▽^)o
またホシ玉のカケラを貯めていきます(o^^o)!
 
では、またヽ(・∀・)