無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 鬼滅の刃コラボ

現在、モンストでは「鬼滅の刃」との激アツコラボを開催中です( ´ ▽ ` )

f:id:porisemara:20200217202933j:plain

鬼滅の刃とは週刊少年ジャンプに連載されている大ヒットダークファンタジー(°▽°)
 
家族を殺され、更ににされてしまった妹を人間に戻すために鬼殺の剣士となった炭治郎が各地を奔走する物語⁉️

f:id:porisemara:20200217203347j:plain

ジャンプの王道をいくような内容で迫力あるバトル家族愛奥深いストーリー個性的なキャラクター魅力です(о´∀`о)❗️
 
そして今回のコラボガチャはこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200217203420j:plain

これは是非ともガチャを回したいです(゚∀゚)!
 
しかし、慢性的なオーブ不足のため今回も単発ガチャになりそう(ㆀ˘・з・˘)
 
では、早速ガチャを回していきますよ(^_−)−☆

f:id:porisemara:20200217203519j:plain

 
 
最初のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200217203541j:plain

星4、嘴平伊之助⁉️
 
炭治郎と同期の鬼殺隊の剣士!上半身裸でいつも猪の被り物を着用している(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20200217203601j:plain

実は被り物を取った素顔はかなりのイケメン「獣の呼吸」の使い手⁉️
 
 
続いてのガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200217203627j:plain

星4、我妻善逸⁉️
 
伊之助と同じく炭治郎と同期の鬼殺隊の剣士で、もともとは黒髪だったが雷に打たれて金髪髪の色が変わった(゚∀゚)!
聴力が優れており「雷の呼吸」の使い手⁉️
 
 
その後はコラボあるあるの、

f:id:porisemara:20200217203648j:plain

無限伊之助ループパターン⁉️
 
ガチャを回しても、回しても、
伊之助無限ループから逃れられず・・

f:id:porisemara:20200217203715j:plain

怖い、猪の被り物が怖いΣ(゚д゚lll)
恐怖、まさに恐怖そのもの・・
 
何かかなり怖くなってきました(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20200217203732j:plain

 
永久にループが続くと思いきや(゚∀゚)!
ここでホシ玉のゲージがMAXに⁉️

f:id:porisemara:20200217203757j:plain

 
次は激アツ星5以上確定です⁉️

f:id:porisemara:20200217203842j:plain

何としてもこの最大のチャンスコラボキャラを当てたいところです(=゚ω゚)ノ
 
さぁ、こっちにおいで⁉️

f:id:porisemara:20200217204244j:plain

 
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20200217204312j:plain

星6、胡蝶しのぶ⁉️
 
おおっ!コラボキャラ来た!?

f:id:porisemara:20200217222754j:plain

鬼殺隊の剣士で、隊の中では「柱」と呼ばれる最上級の剣士( ^ω^ )❗️
人食い鬼弱点である藤の花から精製された特殊なによってを滅殺する⁉️
 
うーん、何とか星6コラボキャラが当たってくれて良かったです(^з^)-☆
イェーイ❗️スティッチ⁉️

f:id:porisemara:20200217204639j:plain

最近はオーブ不足が続いているので、次こそはオーブを貯めて10連ガチャを回します(^o^)/
では、またヽ(・∀・)