無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト プロメアコラボ

モンストでは、先日まで「プロメア」コラボを開催してました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190618200022j:plain

今回は「キルラキル」「天元突破グレンラガン」のキャラクターも登場する豪華コラボとなっております(゚∀゚)❗️
 
「天元突破グレンラガン」に登場するカミナサンシャイン池崎芸風のルーツになっている事でも有名ですよね(°▽°)!

f:id:porisemara:20190618200210j:plain

確かにカミナ前口上は、あの絶叫する超絶怒涛自己紹介共通点があるかも(*´∀`)♪

 

ここは、コラボ好きの自分としては是非ともガチャを回したいところ(o^^o)!

 
という事で、いつもながら手持ちのオーブが少ないので単発ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190618200631j:plain

今回はこちらの「キルラキル」ピックアップにしようと思います(^_−)−☆
 
それでは、早速ガチャを回します(^_^)v
 
 
まずは最初の結果は、

f:id:porisemara:20190618200254j:plain

星4、満艦飾マコ❗️
 
マコは明るくて天真爛漫おバカなところが可愛いヒロインです(≧∀≦)!

f:id:porisemara:20190618200553j:plain

しかし、残念ながら星4ですが・・・
 
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190618200318j:plain

マコ!かぶりです(^-^;
コラボガチャではよくある事ですよね(^◇^;)
 
 
 
それでは続いての結果は、

f:id:porisemara:20190618200353j:plain

また、マコ((((;゚Д゚)))))))
 
超絶怒涛かぶりが続いております⁉️

f:id:porisemara:20190618200500j:plain

このガチャの流れヤバイかも(゚o゚;;
 
 
 
そして、次の結果もお決まりと思いきや・・

f:id:porisemara:20190618200531j:plain

星6、纏流子&鮮血(゚∀゚)❗️
 
殺された父の仇を探すために、本能字学園にやって来た転校生(°▽°)!

f:id:porisemara:20190618200652j:plain

自宅の地下室で入手した意思を持つ黒いセーラー服鮮血を身に纏い戦う姿がカッコいい❗️
転校初日に友人になったマコの家に居候中!
 
うーん、今回のコラボガチャ星6が当たって良かったです(^з^)-☆
 
前回の「BLEACH」コラボの時は星6コラボキャラは当たらなかったので(ㆀ˘・з・˘)
それでは纏流子「獣神化」して、デッキ編成してみようと思います♪(´ε` )
 
しかし、カミナが欲しい気持ちもあるので、最後にもう一度だけガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
 
 
そして、最後の結果は、

f:id:porisemara:20190618201148j:plain

またもや、マコΣ(゚д゚lll)
 
まさかのかぶり過ぎ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20190618201248j:plain

次にコラボが開催された時こそは10連ガチャを回せるだけオーブを貯めるぞ٩( 'ω' )وオー❗️

では、またヽ(・∀・)