無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 激・獣神祭

モンストは月に1度のお祭り「激・獣神祭」を開催しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20181217080621j:plain

 
なんと今回はクリスマス仕様が登場(o^^o)
欲しい、欲し過ぎる・・
 
このチャンスを逃したら、恐らくこの先ゲットできる事はなさそう(ㆀ˘・з・˘)
 
期間は本日11時59分までΣ(゚д゚lll)?!
 
前回のコラボガチャの惨敗以降、ガチャは封印しておりましたが、ここはやるしかないψ(`∇´)ψ
 
1回くらいならいいよね(*⁰▿⁰*)?!
 
我ながら、意思が弱過ぎ・・(*´꒳`*)笑
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20181217080938j:plain

 
ぐぬぬ・・(;´д`)
1回だけの予定でしたが、もう1回だけ・・
 
 
2回目は、

f:id:porisemara:20181217081119j:plain

 

ぬぬ・・
本当によく見る顔触れ(。-∀-)
 
でも、まあ2回だけならまだ傷は浅いとポジティブな気持ちに切り替えます(^з^)
 
引き続き、次のコラボ開催まで地道にオーブを貯めていこうと思います(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)