無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく 悲劇が・・・

最近、サカつくが日課アプリのレパートリーから完全に外れておりました(。-_-。)

f:id:porisemara:20190124075751j:plain

その原因となったのは、年始まで開催されていたこちらのガチャ⁉️
 
ガチャの内容はめちゃくちゃ豪華(*゚∀゚*)!
 
ピックアップは限定バージョンモドリッチ、ムバッペ、デ・ブライネなど(°▽°)❗️
ほ、ほ、欲し過ぎる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ということで、単発ガチャを回したところ、
 
星3、星4、星3、星4、
をひたすら繰り返して・・・
 

f:id:porisemara:20190124075841j:plain

 
そして、今まで貯めてたGBをほぼ費やす結果となってしまいました(´;Д;`)
 
あまりの酷い結果のためスクショすら撮っていない状態でした( ´Д`)y━・~~
 
しばらくショックから立ち直れず・・・

f:id:porisemara:20190124075946j:plain

 
やっぱり、サカつくは単発ガチャよりオマケ付きの10連ガチャをしないとダメですね(。-_-。)
 
うーん、今回の反省点です^_^
 
 
現在、1回分だけGBがあるので最後に単発ガチャを回して、心機一転これから10連ガチャ分のGBを貯めていこうと思います(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190124080027j:plain

前回のピックアップに比べたら、少し見劣りしますがこちらのガチャにします( ・∇・)
 
 

f:id:porisemara:20190124080103j:plain

おおっ!これは(゚ω゚)❓❓
あれだけ出なかった星5の予感が・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190124080144j:plain

ハメス・ロドリゲス(^◇^;)
 
現在、マイチームの要の選手⁉️
思いっきり、かぶり(*´ω`*)!?
 
うーん、なかなか上手くいかない・・・

f:id:porisemara:20190124080207j:plain

ククッ、クックックッ
 
時間はかかりそうですが、地道に10連ガチャ分のGBを貯めたいと思います٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)