無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト HUNTER×HUNTERコラボ 第2弾

現在、モンストではHUNTER×HUNTERコラボを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191201144754j:plain

HUNTER×HUNTERとは言わずと知れた週刊少年ジャンプに連載中の大人気作品(o^^o)!
 
原作ファンで、更にコラボ好きの自分としては是非ともガチャを回したいところ(゚∀゚)!
 
しかしオーブが足りないので悩んでいる時に、偶然プレゼントボックスを開いてみました!
こ、こ、これは(´⊙ω⊙`)??

f:id:porisemara:20191201144834j:plain

うぉぉ❗️まさかのサプライズ!?

f:id:porisemara:20191201144849j:plain

タイミングよくオーブ50個を獲得する事が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️
 
これはコラボガチャを回しちゃいます(≧∀≦)!
いや、待てよ( ゚д゚)!?
 
少し冷静になって考えてみたら、今まで散々とコラボガチャのを味わってきたはず(;ω;)

f:id:porisemara:20191201144920j:plain

今回も外れそうで、なんだか10連ガチャを回すのが怖くなってきました(´・ω・)!
 
うーん、正直怖いです(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20191201144934j:plain

しかし、恐怖を乗り越えないと何も始まらないですよね(*⁰▿⁰*)!

という事で、勇気を出してガチャを回します⁉️
 
もちろんこちらのコラボガチャです(*゚▽゚)ノ
今回のコラボ第2弾で新たにジンネテロカイトが追加されています(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20191202071429j:plain

 
ここは、まさに緊張の瞬間です(*゚∀゚*)❗️

f:id:porisemara:20191201145038j:plain

久しぶりの10連ガチャ高揚感もあります⁉️

 
そして恐怖を乗り越えた今なら、

f:id:porisemara:20191201145129j:plain

かなり期待しても良いはず(*^o^*)⁉️
 
 
気になるガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191201145144j:plain

えっ?うそぉ?マジで((((;゚Д゚)))))))!?
 
 
完膚無きまでに敗北・・・

f:id:porisemara:20191201145203j:plain

希望は一瞬にして砕け散りました・・・
 
 
その後に単発ガチャを回し続けますが、

f:id:porisemara:20191201232601j:plain

怒涛のレオリオの嵐(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もはやレオリオ専用ガチャのように、ひたすら出現し続けますΣ('◉⌓◉’)⁉️
 
これには残念というよりむしろ引いてます・・

f:id:porisemara:20191201232714j:plain

 
そして、遂にはオーブも底を尽きてしまい、
今回のコラボガチャの結果としては・・・

f:id:porisemara:20191201232537j:plain

もう完全に惨敗です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)⁉️
これは、さすがに当分立ち直れないかも(^◇^;)
では、またヽ(・∀・)