無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 超獣神祭ガチャ

現在、モンストでは月に1度の「超獣神祭」が開催されています( ^ω^ )‼️

f:id:porisemara:20190201120035j:plain

今までコラボガチャに向けてオーブをコツコツと貯めておりました( ・∇・)
 
先日「シティハンターコラボ」が開催されたので、貯めていたオーブを使ってコラボガチャを回そうとしたところ・・・

f:id:porisemara:20190201120107j:plain

コラボガチャ開催なし∑(゚Д゚)?
 

www.porisemara.com

もちろんシティハンターコラボ」自体はすごく面白かったですよ(о´∀`о)‼️

 
 
そしてコラボガチャを回す機会がなかったので、そのオーブを使って「超獣神祭」の10連ガチャを回してみようと思います(*゚▽゚)ノ
 
かなり悩みましたが、次のコラボ開催まで時間がありそうなので・・・

f:id:porisemara:20190201120354j:plain

 
実はモンストを始めてから随分経ちますが、「超獣神祭」の10連ガチャを回すのは初めての経験です(*゚∀゚*)❗️ワクワク(๑・̑◡・̑๑)❗️
 
狙いは、やっぱりマナパンドラソロモンなどの限定キャラ‼️

f:id:porisemara:20190201120148j:plain

狙った獲物は逃さない by冴羽獠
 
 
では、初体験の「超獣神祭」10連ガチャを回してみます(^o^)/

f:id:porisemara:20190201120206j:plain

残念ながら確定演出はなし・・・
 
そして、止まったのは2回のみ❗️
 
結果は、

f:id:porisemara:20190201120227j:plain

うーん、星4のキャラ(。-_-。)
チャンスはまだあります!次に期待٩( 'ω' )و
 
 

f:id:porisemara:20190201120246j:plain

星5のサキュバス(^_^;)!?
 
 
10連の結果はこんな感じ、

f:id:porisemara:20190201120310j:plain

 
残念ながら限定キャラ出ず・・
正直ガチャを回した事に後悔してます(;´д`)!

f:id:porisemara:20190201120530j:plain

自分の意志の弱さによる自業自得(^◇^;)!
 
やはり、次に開催されるコラボガチャまで待った方が良かったかな・・・待てよ・・
ん、あれ❓(´⊙ω⊙`)⁉️
 
昨日のお知らせに、こんなものが・・・
 

f:id:porisemara:20190201120502j:plain

 
おっ、まさにリアルタイムの助け舟(゚∀゚)⁉️
 
うーん、良かったo(^▽^)o!!

f:id:porisemara:20190201120559j:plain

あとは、獣神化したサキュバスの性能に期待したいと思います(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)