無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ リセマラ後・・・

ロマサガはリセマラを繰り返して、何とかフェス限定カタリナを当てる事が出来ました(^o^)

 
ようやくプレイを開始しております(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190122075052j:plain

リセマラに時間がかかり、始めるのが遅れたのでそろそろ本気を出していきますよ(=゚ω゚)ノ
 
 
そして、リセマラ後の最初の10連ガチャを回せるジュエルが貯まりました(°▽°)❗️
前回はその結果に納得がいかずに、再リセマラを決意した苦い思い出があります(*^_^*)
 
しかし、今回は何が当たってもやり直さないという覚悟であります(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190122075139j:plain

まさに一発勝負の緊張感❗️⁉️
 
 
ちなみにガチャの種類は、ピックアップなしの通常のプラチナガチャを回します(^_^)v

f:id:porisemara:20190122080026j:plain

特に欲は出さないので、出来ればSS1体でも当たってほしい⁉️
 
 
では、早速ガチャを回します❗️
どうか、お願いします(;´Д`A
 

f:id:porisemara:20190122075233j:plain

おっ、何か通り過ぎたΣ('◉⌓◉’)❗️
速すぎてスクショではおさえられず・・・
 

f:id:porisemara:20190122075314j:plain

おおっ、このメッセージは❓
 

f:id:porisemara:20190122075359j:plain

SSトーマス(^o^)⁉️
 

f:id:porisemara:20190122075501j:plain

結果的にSSは1体でしたが、とにかく1体でも当たってくれて良かったです(*^▽^*)
 
 
その後、毎日1回の無料ガチャを何の気なしに回した時に驚く出来事が・・・
 

f:id:porisemara:20190122075551j:plain

マジ∑(゚Д゚)メッセージが❓
 

f:id:porisemara:20190122075640j:plain

おおっ、SSキャット(*⁰▿⁰*)❗️
 
期待していなかっただけに、これは嬉しいサプライズになりました(*゚∀゚*)!?
 
 
これで、初回ガチャ確定のSSヘクターはいるものの、一応パーティ全員が何とかSSで揃いましたよ(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190122075754j:plain

 
やる気が出てきましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190122075827j:plain

 
まだロマサガは始めたばかりですが、これから日課アプリの仲間入りです( ^ω^ )
まずは、メインストーリーから少しずつクリアしていこうと思います(о´∀`о)⁉️
 
では、またヽ(・∀・)