無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 6周年

モンストでは6周年を記念して、様々な豪華なイベントが開催されております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191111072850j:plain

そういえば、モンストの記事を更新するのはかなり久しぶりです(°▽°)!
そう、前回更新したのは約3ヵ月前・・・
随分と期間が空いちゃいました(^◇^;)
しかし6周年という事で心機一転モンストをプレイしていこうと思います(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20191111074954j:plain

6周年目玉として二種類ガチャが開催されます(゚∀゚)⁉️
 
まずはこちらのガチャです(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20191111072920j:plain

「6周年爆絶感謝マルチガチャ」です!
好きな属性を選んで出てきた「6体」のなかから1体を選べる豪華なガチャ(^_−)−☆
 
ソロモン狙い光属性を選びます(o^^o)

f:id:porisemara:20191111073054j:plain

ソロモンハートにずっきゅん⁉️
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191111075019j:plain

ぬぬぬっ!結構期待していたのに・・・

うーん、かなり微妙(・_・;

f:id:porisemara:20191111120654j:plain

誰を選ぶかかなり迷った結果、最近獣神化が実装されたゲイボルグにします(^_^;)
 
 
 
続いてはこちらのガチャです(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20191111075335j:plain

「選抜!6周年人気投票ガチャ」です!
人気上位100位から好きなグループを選んで引くことができる素敵なガチャ(^_−)−☆
 
引き続きソロモン狙い「TOP20組」を選びます(o^^o)⁉️
 
それではガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191111075500j:plain

 
 
次こそお願いします(>人<;)

f:id:porisemara:20191111075422j:plain

単純計算でいくと20分の1確率5%なので可能性はあるかも(*^ω^*)
 
 
 
気になるガチャの結果は、

f:id:porisemara:20191111075519j:plain

えっ!こ、これはΣ('◉⌓◉’)?
 
 
そして神化して・・・

f:id:porisemara:20191111075608j:plain

おおっ!ソロモン(゚∀゚)?
 
これは嬉しい結果に(≧∀≦)⁉️
ついにソロモンを獲得しちゃいましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20191111075820j:plain

久しぶりにモンストをプレイしてテンションが上がりました♪( ´θ`)ノ
 
今回の6周年イベント最高ですね♪(´ε` )

f:id:porisemara:20191111080045j:plain

それでは次のコラボが開催されるまで、まったりとオーブを貯めていこう思います( ´ ▽ ` )!

では、またヽ(・∀・)