無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 4周年カウントダウンガチャ

パワプロがもうすぐ4周年を迎えます(о´∀`о)

 
2周年のパワサカに引き続き、4周年のパワプロとはおめでたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
そこで祝賀会4周年カウントダウンガチャが開催されます(^O^)
 

f:id:porisemara:20181211075706j:plain

 
なんと、PSR確定の豪華仕様(*゚▽゚*)
 
リセマラ後に1度もガチャを回していないので、パワストーンは100個以上あります(゚∀゚)
 
ガチャを回すなら、今でしょ(o^^o)
 
先日の北斗の拳コラボの際に再リセマラをしてから、まだほとんどイベキャラがそろっていない状況です(ㆀ˘・з・˘)
 
なんとしても、ここで強イベキャラを当てたいところ(^-^)
 
出来れば、闇野や霧崎や虹谷誠、アーサーや納見あたりが欲しい( ^ω^ )
 
では、ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
結果は・・・
 

f:id:porisemara:20181211080119j:plain

 

虹1個(。-_-。)、悪い予感が・・・

 

f:id:porisemara:20181211075752j:plain

 
六道キタ∑(゚Д゚)残念(´Д` )!?
 

f:id:porisemara:20181211075904j:plain

 
パワストーン貯めたのに(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
 
でも、もっと使えないイベキャラも沢山いるので、良くも悪くもない結果かも(。-∀-)
 
貴重な金特「ささやき戦術」があるのは嬉しいけど、まずは捕手より投手や野手を育てたいです(^_^*)
 
期間中にもう1度ガチャを回せそうなので、まだパワストーンに余裕もあるしチャレンジするかもです(*゚▽゚*)
 
では、またヽ(・∀・)