無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ 仮面ライダーコラボガチャ リベンジ

前回の仮面ライダーコラボガチャは完全に惨敗な結果となりました(。-_-。)

 
さすがにしばらくはヘコみました(ㆀ˘・з・˘)
 

f:id:porisemara:20181208000446j:plain

 

しかし、ログインだけは続けた結果、

f:id:porisemara:20181208002546j:plain

びっくりΣ('◉⌓◉’)

もう500日もログインしたんだ!?

 

しかしログインだけした日もかなり多いかも。

恐らく500日ログインしたユーザーで自分が最弱だと思いますψ(`∇´)ψ笑

 

おっ、ログインボーナスの魔法石10個で、もう1回仮面ライダーコラボガチャが回せるね(゚∀゚)

全然懲りていない人・・・( ̄∇ ̄)

 

でも、最後のチャンスで良いのが出るパターンもあったりしますよね( ・∇・)

 

アタリでも、ハズレでも、これが最後の仮面ライダーコラボガチャにします(o^^o)

 

では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ

 

 

あっ、金・・・

 

f:id:porisemara:20181208003448j:plain

 

結果は割愛します(笑)

 

 

結論からいいますと、

ガチャ16回中・・・星6はゼロ・・・

 

今回のコラボは完全敗北(;ω;)

 

f:id:porisemara:20181208003956j:plain

 

でも、もちろんガチャは良い時もあれば、悪い時もありますよね( ˘ω˘ )

また明日から心機一転頑張ります٩( 'ω' )و

 

では、またヽ(・∀・)