無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 連破道

ウイコレはイベント連破道を開催中(^o^) 

f:id:porisemara:20181207000444j:plain

 

始めて1ヵ月くらいの者の意見として言わせてもらえば、3デッキ作成はキツイ(ㆀ˘・з・˘) 

 

ちなみに3デッキ目はこんな感じです(。-_-。)  

f:id:porisemara:20181207071639j:plain

もはや、星5の選手はいません。゚(゚´ω`゚)゚。

 

やっとの事で400破P到達の星5確率30%ガチャ券をゲット出来ました(゚∀゚)

f:id:porisemara:20181207071913j:plain

試合に負ける事も多いので、今回のイベントは星5確定ガチャは厳しそう(。-_-。)

 

なので、目標は800破Pくらいかな( ˘ω˘ )

 

少しでもチームを強化したいので、早速ですが星5確率30%ガチャ券を回します(*´ω`*)

 

おっ、金からの・・・

f:id:porisemara:20181207072736j:plain

 

グレード91のラカゼット(°▽°)

f:id:porisemara:20181207072809j:plain

 

メインチームには起用が厳しそうですが、今回みたいなイベント時には戦力になりそう(*゚▽゚*)

 

今回のイベントは不調ですが、いつの間にかプレミアムボールが150個くらい貯まってたので年末には10連ガチャが回せます(*^ω^*)

 

年末はスゴイガチャが開催されそう(o^^o)

 

では、またヽ(・∀・)