無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア BLEACHコラボ

現在、オセロニアでは「BLEACH」とのコラボを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190826201940j:plain

BLEACHといえば、黒崎一護死神となって悪霊と戦う超人気マンガ(゚∀゚)!
 
以前はモンストとのコラボの際は、残念ながら欲しいキャラは当たりませんでした(;´д`)
興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいです m(_ _)m
そしてアプリは違えど今回はリベンジです⁉️
早速ですがコラボガチャを確認します(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190826202006j:plain

やっぱり欲しいのはコラボS駒ですね(o^^o)!
 
なかでも特に朽木白哉が気になります(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190826202038j:plain

朽木白哉とは護廷十三隊六番隊隊長として周りを寄せ付けない孤高の死神⁉️
ルキアの兄として妹想いの一面もあります❗️
 
うーん、何としても欲しいところ(^◇^;)
 
それではガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190826202113j:plain

んっ、通常の星のかけらのみ(´・ω・`)
 
 
しかし、まだわからないですよψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190826202140j:plain

んっ、あれ?ブルブルもしない(´・ω・`)
 
 
うわぁ!嫌な予感( ;´Д`)⁉️

f:id:porisemara:20190826202209j:plain

これは、ダメなパターンの気がします・・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190826202234j:plain

残念ながらS駒当たらず(;´д`)
コラボA駒3体も当たりましたが・・・
 
しかし、A駒ながら四楓院夜一は結構使えそうな気がします(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190826202309j:plain

 
今回のコラボガチャ希望の駒は当たりませんでしたが、そういう事もありますよね(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190826202532j:plain

うーん、個人的にはBLEACHとのコラボは少し相性が悪いかも(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
では、またヽ(・∀・)