無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ FFコラボPart1

パズドラでは、現在ファイナルファンタジーとのコラボを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190715000706j:plain

なんと❗️FFとのコラボも早いもので今回で第5弾となりましたね(*゚∀゚*)⁉️
 
以前まではFFコラボガチャで当てたユウナリーダーにしたパーティにしてました(о´∀`о)!
最近でこそFateコラボガチャ衛宮士郎を当ててからリーダーを変更しましたが(^_^*)
 
しかし、自分のパズドラ歴の中でユウナパーティが一番長いし、FFシリーズの中でも思い入れのあるキャラクターの1人です(*^ω^*)⁉️

f:id:porisemara:20190715001402j:plain

そんなFFコラボ第5弾とあれば、ガチャを回すしかないでしょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 
 
では、早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190715000736j:plain

うーん、チョコボが可愛いですね(^з^)-☆
 
星6のキャラクターが当たってね(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20190715001641j:plain

 
 
まず最初の結果は、

f:id:porisemara:20190715000753j:plain

星4、ビビ(゚∀゚)!
FFシリーズを象徴するような黒魔道士の姿をしたビビ(°▽°)!FF9で圧倒的な人気を誇るマスコット的キャラクター(*^o^*)❗️
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190715000833j:plain

星5、ジタン(゚∀゚)!
ビビと同じくFF9に登場し、ガーネット姫運命的な出会いを果たし、生きる意味を見つける壮大な冒険に出る同作の主人公(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190715000848j:plain

「誰かを助けるのに理由がいるかい?」は心に響く名言です(^_−)−☆
 
 
そして続いての結果は、

f:id:porisemara:20190715000916j:plain

星5、プロンプト❗️
FF15はプレイしていないので残念ながらよく知らないキャラクターですね(。・ω・。)
カッコいいので気になりますが(°▽°)❗️
 
自分はファイナルファンタジーRPGの中で一番好きなシリーズです(≧∀≦)!
FF3でハマってからFF10までは全シリーズをかなりやり込んでいます(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190715003854j:plain

でも、それ以外の最近のシリーズは実はあまり知らなかったりします(ㆀ˘・з・˘)
 
 
気を取り直して、続いての結果は、

f:id:porisemara:20190715000934j:plain

星4、エース❗️
うーん。゚(゚´Д`゚)゚。残念ながらFF零式もプレイしていないです(。・ω・。)!
 
そして星6出現率22.5%約4分の1の確率に反して、全く当たる気配がしない事が気になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
こ、これは❗️まさかヤバイ感じでは(´・ω・`)?
では、ヤバイと思う人は手を上げて(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190715001100j:plain

うわぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))!?
 
 
そして続いての結果は、

f:id:porisemara:20190715001132j:plain

星4、エモΣ('◉⌓◉’)❗️
 
こ、これは星6が出ないパターンの様な気がしてきた時に・・・

f:id:porisemara:20190715001333j:plain

長くなりそうなので、続いての結果は次回にしたいと思います(=゚ω゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)