無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ サンリオキャラクターズコラボ

パズドラでは、平成最後の魔法石100個が先日配布されました( ^ω^ )

この時に回したガチャでは、個人的には当たりまくっちゃいました(≧∀≦)⁉️

www.porisemara.com

よかったら、上記の記事も読んでいただければ嬉しいですヽ(*´∀`)

 

さらには、シャーマンキングコラボガチャではハオを当てる事が出来ました(^з^)-☆
 
ハオ悪役ですが好きなキャラクターです(^o^)

f:id:porisemara:20190519230712j:plain

是非ともこの流れに乗って今回も新たにガチャを回してみようと思います(*゚▽゚)ノ
 
 
まずは「女の子スーパーゴッドフェス」から回します(o^^o)!

f:id:porisemara:20190519230744j:plain

こちらは、フェス限ヒロインシリーズがピックアップされた豪華なガチャ(*゚▽゚*)⁉️
 
前回の良い流れが続いてほしいところ(°▽°)

f:id:porisemara:20190519232028j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190519230911j:plain

星6、覚醒ヌト(*^_^*)!
 
うーん、さすがに女の子って感じはちょっとしないかな(^◇^;)
 
かなりのマダム感があります(⌒-⌒; )

f:id:porisemara:20190519230946j:plain

 
 
そして、現在パズドラではサンリオキャラクターズとのコラボを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190519231022j:plain

個人的には、パズドラサンリオとのコラボはかなり意外な感じがしました(*゚∀゚*)⁉️

今回のコラボでは、ハローキティなどの可愛いキャラクターが多数登場しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

 
では、早速コラボガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 
 
んっ、

f:id:porisemara:20190519231059j:plain

残念ながら金の卵(。・ω・。)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190519231158j:plain

星5、ぐでたま(*゚▽゚*)!
 
お馴染みのぐでたまは、誰もが知っているサンリオ超人気キャラクター(^з^)-☆
 
日本のみならず海外でも人気みたい♪(´ε` )
 
たまごをキャラクターにしたら、こんなにも可愛くなるのにはビックリですよね(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190519231216j:plain

 
なんだか卵かけご飯を食べたい気持ちになってきました(*´∇`*)

f:id:porisemara:20190519231250j:plain

今日の晩酌の締め卵かけご飯を食べようと思います(^_−)−☆
 
あとぐでたま星5の中では低確率だし「きせかえドロップ」付きなのも嬉しいところ(o^^o)

f:id:porisemara:20190519231318j:plain

「きせかえドロップ」はいつもと違う気分でプレイ出来るので新鮮な気持ちになれます(^_−)!
 
やはり、ここで深追いは危険♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190519231434j:plain

なので、今回のガチャはこの辺にして次のコラボに備えておこうと思います(^_^*)
 
では、またヽ(・∀・)