無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ キン肉マンコラボ

現在、パズドラでは「キン肉マン」とのコラボを開催しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190530071140j:plain

キン肉マンとは超人たちのリング上での闘いを描いたプロレス格闘マンガ(°▽°)!
個性豊かなキャラクターが織りなす友情ギャグなどが満載の世代を超えた人気作品(^-^)v
 
 
そして更にガンホーフェスティバル2019の開催を記念して魔法石の配布がありました!

f:id:porisemara:20190530071225j:plain

なんと、配布された数は77個( ゚д゚)⁉️
最近のパズドラは気前良すぎ∑(゚Д゚)!
 
 
せっかくなので、是非ともコラボガチャを回したいと思います(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190530071357j:plain

狙い星6以上です(;´Д`A
さすがに出現率1.5%星7は厳しそう(^-^;
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190530071308j:plain

星5、ロビンマスク(°▽°)
イギリス出身の正義超人(o^^o)!
キン肉マンライバルとして登場しますが、その後は心強い味方として活躍します(^o^)
 
 
続いてガチャを回します(*・ω・)ノ
 
んっ

f:id:porisemara:20190530071430j:plain

おおっ、虹の卵が(´⊙ω⊙`)!
 
 
これは間違いないやつですね(^з^)-☆

f:id:porisemara:20190530071515j:plain

 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190530071611j:plain

星6、キン肉マンソルジャー!
 
キン肉マンソルジャーの必殺技「ナパームストレッチ」めちゃくちゃ凄い(゚∀゚)!
 
相手の両手両足をホールドして、リングに叩きつける超強力な技:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
 
現実のプロレスではありえないような技⁉️
 
ん、そういえば・・・
 
AJスタイルズ「スタイルズクラッシュ」も両手両足をホールドして、相手をリングに叩きつける負けず劣らずの強力な技です(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190530071738j:plain

AJスタイルズといえばWWEに移籍してからも大躍進で、ついにはWWE世界王者にもなりましたよね(≧∀≦)❗️
 
フィニッシャーフェノメナール・フォアアーム」最高にシビれる技(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

f:id:porisemara:20190530071703j:plain

最近ではセス・ロリンズとのタイトル戦に敗れましたが、現在も大活躍中です(*^ω^*)
 
 
という事で、今回のキン肉マンコラボガチャはここまでにしておこうと思います(^_^*)
 
では、またヽ(・∀・)