無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト キルア登場

今は次のコラボガチャに向けて地道にオーブ集めをしております(o^^o)

 
そこで、モンスターBOXを整理している時にふと気づきました(゚∀゚)
 

f:id:porisemara:20181212000618j:plain

 
あれ、キルア持ってたっけ(´⊙ω⊙`)?
 
ハンターハンターコラボの際に当てて、そのまま忘れてた可能性が高いです(゚ω゚)焦
 
原作も好きなので使ってみようと思います(^。^)
 
ハンターハンターの中で圧倒的に人気なキャラクターで、ゴンと出会って成長していくキルアの姿を応援したくなります(*^o^*)
 
早速、合成をして「進化」させます(^○^)
 

f:id:porisemara:20181208080917j:plain

 
おおっ、カッコいい(*゚▽゚*)
 
今のデッキに入れても元々が完全な趣味デッキのため、妙に馴染みます(*´꒳`*)笑
 

f:id:porisemara:20181208094904j:plain

 
全属性キラーだし、個人的には使いやすいので、当面はデッキに入れようかな(*^ω^*)
 

f:id:porisemara:20181208080900j:plain

 
また地道にオーブを貯めよう思います(*^o^*)
 
では、またヽ(・∀・)