無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ポコダン るろうに剣心コラボ

現在、ポコダンでは「るろうに剣心」とのコラボを開催しております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190805221630j:plain

るろうに剣心は個人的には週刊少年ジャンプで毎週連載を楽しみにしていた世代です(゚∀゚)❗️
なので、今回のコラボは嬉しい限りです(*´∀`)♪
 
そして映画版2020年夏2作連続公開という事で盛り上がっております(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190805221655j:plain

今回は今までガチャを我慢して、虹結晶10連ガチャ分50個を貯めております(*´꒳`*)
 
 
ポコダンではコラボガチャを回すのは、七つの大罪の時以来です(´⊙ω⊙`)⁉️
まさに待ち望んでいたコラボガチャ(°▽°)!
なんと❗️約2ヵ月ぶりくらいです⁉️

f:id:porisemara:20190805221727j:plain

でも待った甲斐は十分にありましたよ(^з^)-☆
 
もちろん回すのはこちらのコラボガチャ(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190805221845j:plain

それでは、10連ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 
 
おおっ❗️こ、これは

f:id:porisemara:20190805221912j:plain

スクリーンショットタイミングが悪くて剣心が登場する前ですが(^◇^;)
これは、間違いなく確定演出です⁉️
 
 
剣心のモアイ像は迫力があります(゚∀゚)!?

f:id:porisemara:20190805221933j:plain

 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190805221957j:plain

星6、四乃森蒼紫❗️
 
江戸城において警護を務めた御庭番衆最後の御頭になった天才隠密です(°▽°)⁉️

f:id:porisemara:20190805222011j:plain

剣心にとっては寡黙なライバル❗️
 
 
10連ガチャの最終結果はといいますと、

f:id:porisemara:20190805222030j:plain

コラボキャラ星4明神弥彦星4巻町操も当たりましたよ(о´∀`о)!
 
うーん、でも欲を言えば星6剣心が当たってほしかったですが(^◇^;)
しかし、蒼紫でも十分嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

f:id:porisemara:20190805222058j:plain

ポコダンでは久しぶりに10連ガチャを回せたので、また次のコラボに向けて虹結晶を貯めておこうと思います(=^▽^)σ
 
そのためには毎日ログインしなくては(^_^;)
f:id:porisemara:20190805222214j:plain
最近はログインさぼり気味ですが、まずは毎日ログインして地道に貯めます(^-^)v
 
では、またヽ(・∀・)