無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 春の熱血甲子園大会2019攻略ガチャ

パワプロでは「北斗の拳」コラボも終了して、少しヤル気をなくしていました( ˘ω˘ )

そして何気なくログインしたところ、

f:id:porisemara:20190407110130j:plain

パワストーン125個∑(゚Д゚)!
 
そういえば、4月1日以降に貰えるカウントダウンを開催していましたよね(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190407110225j:plain

 
更に、ありがとう25周年!パワプロ部員大歓迎ログインボーナスも始まりました(^o^)!

f:id:porisemara:20190407125545j:plain

 
せっかくならパワストーン「北斗の拳」コラボ中に配布して欲しかったですが(^◇^;) 

www.porisemara.com

ちなみに「北斗の拳」コラボガチャでは、残念ながらラオウは出ませんでした(;´д`)❗️

 
そして今回のパワストーン使い道はといいますと、こちらのガチャを回そうと思います⁉️

f:id:porisemara:20190407110252j:plain

「春の熱血甲子園大会2019攻略ガチャ」
 
なんと、こちらのガチャは3回目の10連ガチャPSR確定豪華仕様です(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️
しかもピックアップもかなり良い感じ(*^ω^*)
 
リーグ昇格報酬パワストーンを獲得した事もあり、今回は3回目まで回せますよ(゚∀゚)!
 
今回のピックアップPSRでは、アーサーナゴミが欲しいです(o^^o)!
 
唯一持っているPSR沢樹のかぶりだけは、なんとしても避けたいところ(^_^;)!
今回、引いたらダメなジョーカーは1枚のみ⁉️

f:id:porisemara:20190407112347j:plain

でも、ジョーカーは1枚として8割はかぶらないので安心して大丈夫かな(*゚▽゚)ノ
 
 
それでは、一気に30連を回します(*゚▽゚)ノ
 f:id:porisemara:20190407131248j:plain
 
まず、最初の結果は、

f:id:porisemara:20190407110622j:plain

SR沢樹(°▽°)⁉️
所持中のPSR沢樹限界突破に使えるかな!
 
SRは確定枠のみなので、少しだけ悲しい結果ですが本番はこれからですψ(`∇´)ψ
 
 
 
続いては、

f:id:porisemara:20190407110351j:plain

おおっ❗️虹が3個も∑(゚Д゚)!
 
2回目の結果は、

f:id:porisemara:20190407110651j:plain

おおっ、SRは全員女性イベキャラ!
 

f:id:porisemara:20190407110711j:plain

画面がパッと華やぎました(^з^)-☆
 
 
 
では、最後のガチャを回します(^-^)v
 
次は待ちに待ったPSR確定ですo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190407112440j:plain

アーサーナゴミが欲しい(;´Д`A
せめて、かぶらないでほしいな(*´∀`*)
 
結果は、

f:id:porisemara:20190407110737j:plain

PSR沢樹( ゚д゚)!?
 
 
えっ、

f:id:porisemara:20190407110757j:plain

マ、マジすかΣ(゚д゚lll)!
 
まさかのPSRのかぶり(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❗️

f:id:porisemara:20190407110822j:plain

唯一のジョーカーを引いちゃいました(^-^;
 
 
恐れていた事が現実に・・・

f:id:porisemara:20190407112506j:plain

PSRのかぶり限界突破に使うのは勿体ないし、ミキサーを回すために5枚集めるのも大変なので、1番使い所に困ります(;´д`)!
 
今回のガチャは残念でしたが、心の傷を癒すためまったりプレイしていきます(*^_^*)
 
では、またヽ(・∀・)