無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ FFコラボPart2

前回途中だったファイナルファンタジーコラボガチャの続きです(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190725074904j:plain

残念ながら、現在はパズドラFFコラボはもう終了していますが(^◇^;)!
他の記事も書いていたら、更新が遅くなっちゃいました(。-_-。)
星6出現率22.5%と高確率にも関わらず、前回は星6は全く当たらず・・・
しかし、あくまでも確率なので連続で当たる事もきっとあるはず(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190725080011j:plain

そろそろ星6が当たってほしいな♪(´ε` )
 
FFコラボはFFシリーズのファンであればお馴染みのキャラが多数登場します(*⁰▿⁰*)!
 
個人的に思い入れのあるシリーズのFF7FF10のキャラが当たってほしいです( ^ω^ )
 
それでは、ガチャの続きを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190725074938j:plain

おおっ!いきなり(´⊙ω⊙`)❗️
 
 
あんなに来なかった虹色のたまごが⁉️

f:id:porisemara:20190725075235j:plain

これは期待できそう(о´∀`о)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190725075318j:plain

星6、ノクティス(゚∀゚)!
 
FF15はプレイしていないので詳しくは知らないのですが、前回当たったプロンプトといいイケメンが多い印象(о´∀`о)❗️
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190725075439j:plain

星6、セフィロス(゚∀゚)!
 
FF7絶大な人気を誇り、クラウドの宿敵であり、その存在感カリスマ性で多くのファンを魅了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

f:id:porisemara:20190725075458j:plain

現役時代は友人や部下を思いやる優しい人格でしたが、自身の出自を知り凶変( ゚д゚)⁉️
その後、星の支配者になろうとし・・・
 
おおっ!テンションが上がって、かなり興奮してきちゃいました(^◇^;)

f:id:porisemara:20190725075519j:plain

セフィロス大好きなキャラなので、当たったのはめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)
 
 
それでは、次が最後にします(o^^o)!
続いての結果は、

f:id:porisemara:20190725075545j:plain

星の6、エアリス(゚∀゚)!
 
今回のFFコラボ第5弾で追加された新キャラクターの一人(°▽°)!
FF7に登場する圧倒的ヒロイン❗️

f:id:porisemara:20190725075611j:plain

ミッドガルに住む花売りで、古代種最後の生き残り(o^^o)!
FF7のストーリー上で最も重要「エアリスの死」は当時衝撃を受けましたΣ(゚д゚lll)
 
 
なんと❗️3連続で星6(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190725080536j:plain

今回のFFコラボガチャはかなり満足な結果となりました(^з^)-☆
  
なんだかFF7リメイクが更に楽しみになってきちゃいます!

f:id:porisemara:20190725075652j:plain

昔を懐かしみながらプレイしたいな(o^^o)❗️
 
では、またヽ(・∀・)