無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア エヴァンゲリオンコラボ

逆転オセロニアでは「エヴァンゲリオン」とのコラボを開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190323000224j:plain

今回、逆転オセロニアの記事はマクドナルドコラボの時以来になります(^_^*)

www.porisemara.com

個人的には、マクドナルドコラボをまた開催してほしいな(*´꒳`*)❗️

 

最近はオセロニアのログインもさぼり気味のため、星のかけら不足してます(;´д`)
 
しかし、コラボガチャを回すために気合いを入れて何とか30個は集めました(^з^)-☆
 
未クリアのクエストが、まだまだ沢山あって助かりました(*゚∀゚*)❗️
 
という事で、ガチャを回したいと思います!
 
まずは無料のコラボキャラ確定ガチャから回しますよ(^。^)❗️

f:id:porisemara:20190323000440j:plain

無料ガチャ無課金には嬉しい(o^^o)!
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190323000412j:plain

B駒、マヤ(・Д・)!
まあ、無料ガチャならこんなものかな(^◇^;)
 
 
本番はこれからですo(^o^)o❗️
それでは、11連ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 
 

f:id:porisemara:20190323000558j:plain

狙いはS駒コラボキャラです(*´∀`)♪
 
 

f:id:porisemara:20190323000618j:plain

んっ、これは∑(゚Д゚)!?
使徒の形の星のかけら??
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190323000644j:plain

S駒、カヲル(*゚∀゚*)⁉️
 
 
そして11連ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190323000740j:plain

うーん、S駒は1体ですがコラボキャラが当たって良かったです(о´∀`о)
 
ちなみにカヲルとは?

f:id:porisemara:20190323000837j:plain

 
短い登場シーンながら、強烈な印象を残した超人気キャラ(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190323000856j:plain

オセロニアでも「スキル」「コンボ」ともに優秀コラボキャラでも当たり駒(o^^o)!
 
 
自分は「竜デッキ」を使っているので、竜属性のアスカが気になりますが、カヲルでも十分嬉しい結果になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:porisemara:20190323000928j:plain

そろそろ別デッキも組んでみようかな(^。^)
では、またヽ(・∀・)