無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

2018-12-08から1日間の記事一覧

ウイコレ チーム総合力

現在、連破道のイベント開催中ですが、デッキが弱くて中級にもなかなか勝てません(ㆀ˘・з・˘) 今回のイベントを始めて唯一嬉しかったのが、金の宝箱でなんと星5確定ガチャ券が当たりました(*^o^*) 早速、ガチャを回した結果、 グレード90の昌子(´-ω-`) うー…

モンスト キルア登場

今は次のコラボガチャに向けて地道にオーブ集めをしております(o^^o) そこで、モンスターBOXを整理している時にふと気づきました(゚∀゚) あれ、キルア持ってたっけ(´⊙ω⊙`)? ハンターハンターコラボの際に当てて、そのまま忘れてた可能性が高いです(゚ω゚)焦 原…

パズドラ 仮面ライダーコラボガチャ リベンジ

前回の仮面ライダーコラボガチャは完全に惨敗な結果となりました(。-_-。) さすがにしばらくはヘコみました(ㆀ˘・з・˘) しかし、ログインだけは続けた結果、 びっくりΣ('◉⌓◉’) もう500日もログインしたんだ!? しかしログインだけした日もかなり多いかも。 …