無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ リベンジ(超極!引きなおし5連ガチャ)

ワサコレでは、先日まで超極!引きなおし5連ガチャが開催されておりました(°▽°)

f:id:porisemara:20210322203741j:plain

こちらはエナジーボール20個で回せる無課金には嬉しいガチャなのです(゚∀゚)⁉️

 

しかし前回のガチャでは残念な結果となってしまいました( ;´Д`)興味のある方は下記の記事も読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

そこで、今回はリベンジの意味を込めて再度チャレンジしますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20210322204546j:plain

もちろんエナジーボールは準備してます⁉️

 

毎日ログインしていたら少しずつですがエナジーボールが貯まってきました(о´∀`о)

 

早速ガチャを回しますよ⁉️

f:id:porisemara:20210322203847j:plain

いざ勝負のとき、

 

助走をつけて・・・

f:id:porisemara:20210322204618j:plain

渾身のシュート❗️

※上記の画像はアプリとは関係ありません(笑)

 

 

残念ながら4枚目までは星5は出現しませんが、重要なのは次のカード(^_−)−☆

 

そして、気になる確定枠結果は、

f:id:porisemara:20210322204657j:plain

コスト37、トヴァン⁉️

うーん、微妙なコストではありますが、だし即戦力で使えそうな感じです(^_^;)

 

「引きなおし」はせずに「ストップ」します⁉️

f:id:porisemara:20210322205645j:plain

 

今回はこれで終了する予定が、

 

なんだか不完全燃焼な結果に・・・

f:id:porisemara:20210322205442j:plain

何故だろう?このモヤモヤした感じは(^◇^;)

 

 

これはもう一回やるしかないでしょ⁉️

f:id:porisemara:20210322205254j:plain

今回はエナジーボール奮発してもう一回ガチャを回そうと思います(゚∀゚)⁉️

 

かなり逃げ腰になっちゃいました(^_^;)

f:id:porisemara:20210322205737j:plain

次こそは納得いく結果でなければ「引きなおし」をしますよψ(`∇´)ψ

 

モヤモヤを残さないためにも、

f:id:porisemara:20210323121923j:plain

もう逃げるなァ⁉️

 

 

いざ、二回目ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20210323122042j:plain

 

 

そ、そして、

 

二回目ガチャの結果は、

 

最後の確定枠でまさかの、

f:id:porisemara:20210323121955j:plain

コスト40、ポグバ⁉️

 

・・・・❗️えっ⁉️

f:id:porisemara:20210323123259j:plain

うそっ⁉️マジでΣ(゚д゚lll)

 

予想に反して、まさかの高コストの選手の登場にビックリしております( ゚д゚)!?

 

こ、こ、これは・・・

f:id:porisemara:20210323122302j:plain

もちろん「ストップ」します(^з^)-☆

 

本日のガチャのおさらい、

f:id:porisemara:20210323123319j:plain

引きなおしガチャでも無理に引きなおさなくてもいいんじゃないかな(^◇^;)⁉️

以上!では、またヽ(・∀・)