無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ 超極!引きなおし5連ガチャ

現在、ワサコレでは超極!引きなおし5連ガチャが開催されております(°▽°)

f:id:porisemara:20210222221641j:plain

こちらは初回エナジーボール20個で回せる無課金には嬉しいガチャです(゚∀゚)⁉️

 

しかも「引きなおし」が可能ということで単純にチャンスがになります(*⁰▿⁰*)!

f:id:porisemara:20210222222806j:plain

これはチャレンジするしかないですね❗️

 

実は前回は無料ガチャ超高コストマネを当てちゃいました(^_−)−☆興味のある方は下記の記事も読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

これは、もしやが舞い込んできているのかもしれないです(о´∀`о)!?

 

なけなしのエナジーボールを使ってガチャを回しちゃいますよ(^◇^;)

 

いざ勝負のとき、

f:id:porisemara:20210222221712j:plain

助走をつけて・・・

 

渾身のシュート❗️

f:id:porisemara:20210222221936j:plain

※上記の画像はアプリとは関係ありません(笑)

 

前回よりマイチームエースとなったマネ強力なシュートが炸裂(=^▽^)σ

 

 

しかし4枚目までは星5は出現せず(*´ω`*)

そして、気になる確定枠の結果は、

f:id:porisemara:20210222222003j:plain

コスト33、ガヤ⁉️

うーん、これはかなり微妙なコスト(^◇^;)!

 

まだもう一回チャンスはありますよ(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20210222222142j:plain

もちろん「引きなおし」をします⁉️

 

 

次に期待しようと思います(*゚▽゚*)!

f:id:porisemara:20210222222120j:plain

高コストの選手が当たってね(^_−)−☆

 

ラストチャンスにかけます、

f:id:porisemara:20210222222210j:plain

さっきより更に助走をつけて・・・

 

渾身のシュート❗️

f:id:porisemara:20210222222319j:plain

※上記の画像はアプリとは関係ありません(笑)

 

 

そ、そして、

 

「引きなおし」をした二回目の結果は、

 

最後の確定枠!ま、まさかの、

f:id:porisemara:20210222222522j:plain

コスト29、ホイビュルク⁉️

 

んっ、、!?

f:id:porisemara:20210222222719j:plain

ど、どういうこと・・?

一回目より大幅にコスト減の結果に・・・

 

本日のガチャおさらい

f:id:porisemara:20210222222639j:plain

ワサコレはそんなに甘くない⁉️

以上!では、またヽ(・∀・)