無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 初心者期間限定11連ガチャ

ウイコレでは先日まで「初心者期間限定11連ガチャ」が開催されていました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190803225709j:plain

少し遅くなりましたが、こちらのガチャについて紹介しようと思います(*゚▽゚)ノ
 
こちらのガチャ星5の選手が2枚以上確定初心者には嬉しいガチャです(^_−)−☆
 
自分は初心者期間は過ぎてますが、何故かガチャが表示されており回せるみたいです(゚∀゚)⁉️
 
うーん、なんでだろう??

f:id:porisemara:20190803225758j:plain

なので、せっかくの機会という事でガチャを回そうと思います(о´∀`о)!
 
11連ガチャでは、前回・前々回2回連続星5が当たっていません(;´д`)❗️
興味のある方は、下記の記事も読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m
そういう事で今回の星5確定11連ガチャは個人的には嬉しい限りですo(^▽^)o
むしろ、今の状態なら確定以外の11連ガチャ怖くて回せないのが現状ですが(^◇^;)❗️

f:id:porisemara:20190803230341j:plain

 
 
それでは、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190803225842j:plain

おおっ❗️すべて金色は安心できます(^^)!
 
 
ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190803225909j:plain

8枚目グレード90の選手が∑(゚Д゚)❗️
 
 
これは、やばい❗️

f:id:porisemara:20190803225931j:plain

もちろん、良い意味やばい⁉️
 
もう、この時点で星5の選手が4枚確定という前代未聞の大チャンス(°▽°)❗️
 
 
し、しかし、
そんな期待に反して・・・
 
その後は、グレード91グレード91

f:id:porisemara:20190803230525j:plain

と思いのほかグレードは伸びず・・・
 
 
うわっ、意外に期待はずれかも(^◇^;)!

f:id:porisemara:20190803230014j:plain

そう、過剰な期待は禁物ですε-(´∀`; )
 
 
最終結果はこんな感じに、

f:id:porisemara:20190803230045j:plain

最高グレード95が当たりました(*^ω^*)
 
うーん、正直いって微妙かも・・・

f:id:porisemara:20190803230431j:plain

グレード95イスコは嬉しいですが(^-^;
あの流れだったので、正直もっと期待しちゃいました(ㆀ˘・з・˘)
 
しかし、11連ガチャ星5の選手が4枚も当たるのは神引きの部類かも(°▽°)⁉️
 
この神引きを出来ればJクラで発揮して欲しかったですが(^◇^;)
Jクラも少しずつガチャ運上昇している気もしますので、これからに期待です(°▽°)!
 
これから弧を描くようガチャ運上昇してくれる事を願っております(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20190803232835j:plain

では、またヽ(・∀・)