無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ 100万人突破記念 リトライ11連ガチャ

お酒を飲みながらJクラをプレイするのは、最近では日課になりつつあります( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190814183547j:plain

コツコツとプレイを続けたおかげで、チームもだいぶ強化されました(°▽°)!
Jクラ無課金でもバモが貯まりやすいのが嬉しいところです(*^ω^*)
そして今回は更なるチーム強化のため「リトライ11連ガチャ」を回そうと思います(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190814183651j:plain

まさに100万人突破記念に相応しいチャンス2倍になる豪華なガチャです(^з^)-☆
 
1回目11連ガチャ良い結果になった時に悩む事リトライガチャ醍醐味ですね❗️
 
では、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190814183727j:plain

えっ、えっ、マジですかΣ('◉⌓◉’)❓
悩む事なくリトライ決行ですψ(`∇´)ψ
 
ヤバイ❗️いきなり追い込まれました(;´д`)
いやいや、まだ諦めるのは早いですよ(^-^;

f:id:porisemara:20190814183811j:plain

次こそは虹のボールを蹴ってほしい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
ど、どうかお願いします(>人<;)
ズキューーーーーン⁉️

f:id:porisemara:20190814183830j:plain

 
おっ、何とか虹のボールを蹴った(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190814183848j:plain

 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190814183914j:plain

グレード85、徳元悠平❗️
 
トータルの結果はこんな感じです(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190814184042j:plain

うーん!不完全燃焼ではあります(ㆀ˘・з・˘)
 
しかし、グレード85の選手が当たっただけ良かったと考えようかな(^◇^;)❗️

f:id:porisemara:20190814184122j:plain

グレード85以上SBの選手は初めて獲得しました❗️今回はSB補強できましたね(o^^o)
 
これによりフォーメーションの幅が広がるので色々と試してみようと思います(=゚ω゚)ノ
 
それでは、お酒を飲みながら引き続きJクラをプレイします(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190814184159j:plain

あれれ(´⊙ω⊙`)⁉️締めはでんぱ組じゃない?
では、またヽ(・∀・)