無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 2袋目 2020年福袋ガチャ

ウイコレでは、先日まで毎年恒例の福袋ガチャを開催しておりました(о´∀`о)

f:id:porisemara:20200121002406j:plain

もうお正月をかなり経過しちゃいましたが、ようやく福袋ガチャの結果です(^◇^;)
お正月はのんびりし過ぎて、記事の更新を怠けてしまいました(´・ω・`)⁉️
 
まず前回の福袋ガチャの結果はこちら(=゚ω゚)ノ
福袋の結果としては、小当たり的な感じではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?
なので、次こそは大当たりを引きたいところではありますψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20200121002028j:plain

 
そして無課金には、なかなか厳しい2回目福袋ガチャを回そうと思います٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20200120234710j:plain

2回目11連ガチャ星5確定なので安心できる内容ですね(*´꒳`*)⁉️
 
 
それでは早速ガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20200120234745j:plain

 
気合いの入った渾身のシュート⁉️

f:id:porisemara:20200120234816j:plain

※上記はガチャの演出とは関係ありません(笑)
 
 
途中で星3キラの選手が出現( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20200120234842j:plain

グレード74、トーヴァン⁉️
 
マルセイユに所属するフランス代表アタッカートーヴァン(°▽°)!
個人的にはもっとグレードが高くても良いと思うのですが(。・ω・。)
 
ちなみにウイイレ2020では最高レアリティである黒玉で登場する選手(゚o゚;;⁉️

f:id:porisemara:20200121000205j:plain

 
この差はなんだろう(°▽°)!?

f:id:porisemara:20200120235208j:plain

 
しかし、星3とはいえキラを引いてを使うのはヤバいかな(^_^;)!?

f:id:porisemara:20200121001812j:plain

この流れは良くないパターンかも⁉️

 
その後は10枚目まで星5は当たらず・・・
 
そして次が星5確定枠⁉️
最後は高グレードの選手お願いします(つД`)ノ

f:id:porisemara:20200121001517j:plain

 
 
 
最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20200120235328j:plain

グレード96、マルシャル⁉️
 
おおっ!マンチェスター・ユナイテッド所属の期待超新星マルシャル(°▽°)❗️
 
 
でも、なんとも微妙な結果に(^◇^;)!?

f:id:porisemara:20200121001748j:plain

全然悪くはないのですが、福袋でいうと・・・
まさに小当たり的な感じ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
2回連続小当たりを引きましたが、ハズレではなかっただけ良かったかな(*^ω^*)❗️

f:id:porisemara:20200121001653j:plain

年末年始イベントも一通り終了したことだし地道にプレイしていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ
では、またヽ(・∀・)