無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ユニゾンエアー 再リセマラ

前回は「ユニゾンエアー」リセマラを無事に終了する事が出来ました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20210409215050j:plain

ちなみにユニゾンエアーとは櫻坂46(欅坂46含む)日向坂46リズムゲームアプリです⁉️

 

前回のリセマラでは苦労して、何とか狙いきょんこ(齊藤京子)を当てる事が出来ました(°▽°)

興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com 

し、しかし今回はユニゾンエアー再リセマラをしようと思います(*゚▽゚)ノ

なぜなら、このカードが欲しいからです(^^)

f:id:porisemara:20210409215457j:plain

プレシャスシーンカード⁉️

 

ちなみにプレシャスシーンカードとはメンバー1人1人の魅力に迫り、全員が輝ける事を目標とした新しいシーンカード(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20210409215540j:plain

そして、もちろん狙いのカードは前回のリセマラ同様きょんこです(°▽°)❗️

 

ちなみに確率は・・・

f:id:porisemara:20210410212626j:plain

うーん、0.5%とまずまずの低確率です⁉️

 

という事で、前回はリセマラを頑張ったのに再リセマラをする事を決意しました(^◇^;)

f:id:porisemara:20210410213122j:plain

せっかく当てたカードたち、ゴメンね❤️

 

では、早速ガチャを回していきますよ(=゚ω゚)ノ

 

ガチャを回して早々に、

f:id:porisemara:20210410212714p:plain

かとしSSR確定演出から・・

 

おっ、おおっ(゚ω゚)!?

f:id:porisemara:20210410212902p:plain

サイン演出が出て・・・

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210410212953p:plain

SSRかとし(加藤史帆)

しかも早くもプレシャスシーンカードを当てる事が出来ました(*^▽^*)

 

これは幸先の良いスタートになりました(*´꒳`*)

f:id:porisemara:20210410213604j:plain

今回は意外に早くリセマラを終了できるかも⁉️

 

 

リセマラを始めて2回目に、

f:id:porisemara:20210410213748p:plain

とりあえずきょんこ確定です(*゚▽゚*)❗️

 

 

そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210410213835p:plain

SSRきょんこ(齊藤京子)

残念ながらプレシャスシーンカードではない通常のSSRが出現しました(^-^;

 

 

しかし、続けてSSR確定演出が・・

f:id:porisemara:20210414122729p:plain

こ、これは・・・まさか・・

 

続いてサイン演出が、

f:id:porisemara:20210414122841p:plain

も、もう、これは間違いない(゚∀゚)!?

 

ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210414222108p:plain

プレシャスシーンカードが出現⁉️

おおっ、これは最高に嬉しい(≧∀≦)!?

 

しかもきょんこを2枚も当てちゃいました⁉️

f:id:porisemara:20210414230941j:plain

まさかのミラクルな結果に⁉️

 

リセマラを開始して2回目で終了するという、

f:id:porisemara:20210414222341j:plain

自分の過去最速の記録を更新٩( 'ω' )و

 

前回苦労したのが、まるで嘘のようです(*^_^*)

f:id:porisemara:20210414222401j:plain

今度こそリセマラを終了し次回より「ユニゾンエアー」の通常プレイを進めます( ´ ▽ ` )ノ

では、またヽ(・∀・)