無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ まさかの高コスト連続!?

ワサコレのブログの記事の更新も随分久しぶりになってしまいました(^◇^;)でもその間も毎日ログインしてコツコツとプレイしております!

f:id:porisemara:20210701123418j:plain

ワサコレといえばガチャの渋さが有名で、なかなかコスト40以上は現れてくれません( ˘ω˘ )

上記のユベントスのメンバーを当てるなんて夢のまた夢のような話です・・・

 

しかし、嬉しかった事もあります(*゚▽゚)ノ

8周年記念コスト36以上ミキサーから、

f:id:porisemara:20210701123451j:plain

コスト40、アザール⁉️

やっぱり無課金でも毎日コツコツとプレイしていると時々は良い事もありますね(^_−)−☆

 

続いて特別ドッカンガチャが開催⁉️

f:id:porisemara:20210701123642j:plain

こちらは5連無料ガチャという最高に豪華なガチャです。さすが8周年ですね⁉️

無課金ユーザーにとっては無料ガチャを回せるだけでも嬉しいです(≧∀≦)!

 

早速ガチャを回してみます(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20210701192723j:plain

やっぱり無料ガチャ全く期待できないけど気分だけはガチャを楽しめますよ(^◇^;)❗️

 

そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210701192744j:plain

コスト40、マグワイア⁉️

 

えっ!?

f:id:porisemara:20210701192802j:plain

まさかの高コストビックリです( ゚д゚)!

 

そして翌日・・・、前日はまさかの高コストの出現にかなりビックリしました(´⊙ω⊙`)!?

 

そして翌日ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20210701192843j:plain

コスト43、クアドラート⁉️

 

うそっ、マ、マジで!?

f:id:porisemara:20210701192903j:plain

まさかの高コストの連続( ゚д゚)!

ビックリしすぎて目を見開いてしまいます⁉️

 

これは、今はガチャを回したら高コストが出現する時期なのかも♪(´ε` )

f:id:porisemara:20210701205550j:plain

なんか最高の流れが来てそうな予感(о´∀`о)⁉️

 

余ってたガチャ券を使って期待しながらガチャを回した結果は、

f:id:porisemara:20210701193033j:plain

うん、これは見慣れた光景(・∀・)

 

何となくわかってました・・・

f:id:porisemara:20210701193112j:plain

よくわからないですけど、ワサコレはそんなに甘くない事はわかりました(^◇^;)

 

でも今回のガチャの結果には大満足です⁉️

f:id:porisemara:20210701193742j:plain

それでは引き続きワサコレ8周年記念イベントを楽しんでいこうと思います٩( 'ω' )و

では、またヽ(・∀・)