無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 2周年記念イベント 第2弾

現在、ウイコレ2周年記念イベントで盛り上がってます( ^ω^ )❗️

そして、更に第2弾が開幕されました(゚∀゚)

f:id:porisemara:20191106071914j:plain

数々の豪華なイベントを開催しています!
さすが2周年特別感がスゴイですね(°▽°)
 
そして、なかでも最も気になるのが・・・

f:id:porisemara:20191106071930j:plain

無料22連ガチャ( ゚д゚)!?
これは無課金には嬉し過ぎる(≧∀≦)⁉️
 
嬉し過ぎるので早速ガチャを回します(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20191106072433j:plain

(注)金っぽいけど銀です(*・ω・)ノ
 
 
んんっ!?

f:id:porisemara:20191106072447j:plain

今回も星5確定ではなかったのね(^◇^;)
 
なんだか前回の悪夢が蘇ってきました・・・
今の自分の運気なら次も銀のボールをシュートする可能性も十分にあり得る:(;゙゚'ω゚'):
 
ダメだ・・・もう嫌な予感しかしない・・

f:id:porisemara:20191106072741j:plain

 
 
そして、この状況が一番怖い(^◇^;)!

f:id:porisemara:20191106072515j:plain

し、しかし、嫌な空気を払拭すべく、
渾身のシュートをします(=゚ω゚)ノ
 
おおっ!今回はなんとかいった(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20191106072536j:plain

 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20191106072812j:plain

グレード92、ペレイラ⁉️
うーん(。・ω・。)微妙なグレードですが、星5が当たっただけ良かったかな(^_^;)

 

 
そして、お馴染みのイベント「トレーニングキャンプ」をプレイしていきます(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191106073430j:plain

今回のキャンプは2周年記念!特別版です⁉️
 
地道にプレイしていき、何とか「星5ナショナルシリーズ確定ガチャ券」を獲得(^o^)❗️

f:id:porisemara:20191106072843j:plain

今回は星5確定なので安心できます(o^^o)
 
 
そして、気になる結果は、

f:id:porisemara:20191106072903j:plain

グレード93、ストーンズ⁉️
 
欲を言えば、もっと高グレードを狙いたかったのですが十分な結果です(*´∇`*)
 
早速フュージョンをしたところ・・・

f:id:porisemara:20191106073053j:plain

 
おおおおっ!?

f:id:porisemara:20191106073123j:plain

かなりの仕上がりになりました((((;゚Д゚)))))))
 
いつの間にかクラブの守備の要に成長したストーンズ(°▽°)❗️
これからも大切に使っていきますよ(o^^o)!
 
それでは2周年記念「スプリーモピックアップ11連ガチャ」を回すべくPBを集めていきたいと思います(^o^)⁉️
 
狙いはスプリーモ限定メッシです(^_−)−☆

f:id:porisemara:20191106073245j:plain

まぁ多分ムリでしょうけどね(^◇^;)⁉️
では、またヽ(・∀・)