無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ナショナルシリーズ2020

ウイコレではナショナルシリーズ2020シーズン新カードが追加されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200207071437j:plain

ナショナルシリーズに新たに追加されたのは「ブラジル代表」「ポルトガル代表」「ベルギー代表」強豪国ばかり(゚∀゚)⁉️
 
なかでも気になる選手はこちら(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20200207071454j:plain

ブラジル代表、アリソン⁉️
 
リヴァプール所属不動の守護神❗️

f:id:porisemara:20200207071519j:plain

驚異的なセービングはもちろんですが、低弾道のフィードを前線に通し攻撃の起点も作れる文句無しで世界最強クラスGK(°▽°)!
 
これは是非ともガチャを回したいところ⁉️

f:id:porisemara:20200207073010j:plain

しかし、旧正月グレードアップ11連ガチャを回したばかりでPB不足です(^◇^;)!
 
ちなみに前回のガチャの結果はこちら(=゚ω゚)ノ
前回の11連ガチャPBがまさかの0個になっちゃいました(^◇^;)⁉️
なので、今回は11連ガチャは諦めてチケットガチャを回そうとお願います(*'ω'*)!
 
まずは通常のログインボーナスで獲得した星5確定ガチャ券から⁉️

f:id:porisemara:20200207071623j:plain

 
早速ガチャを回しますよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20200207071727j:plain

新カード、来ぉおおーぃい⁉️

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200207071646j:plain

グレード95、イスコ⁉️
 
ナショナルシリーズですが、残念ながら新シーズンが登場していないスペイン代表(・Д・)❗️
 
うーん、結構微妙な感じかも・・・

f:id:porisemara:20200207072018j:plain

スペイン代表イスコ甘いルックス巧みなボールコントロールゲームメイクなどを兼ね備えた世界最高峰の選手ですが、
今欲しいのはやっぱり新カードです(^_^;)
 
しかし❗️まだスーパートレーニングキャンプ報酬が残っていますよ٩( 'ω' )و
 
そして、速攻イベントを進めていき、

f:id:porisemara:20200207072047j:plain

星5ナショナルシリーズ確定ガチャ券を獲得⁉️
 
チャンスはあと1回のみ!?

f:id:porisemara:20200207072120j:plain

 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20200207072154j:plain

次こそ、どうかお願いします(;´Д`A
 
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20200207072325j:plain

グレード95、キミッヒ⁉️
 
うーん、またもや旧ナショナルシリーズ⁉️

f:id:porisemara:20200207072515j:plain

結構な高グレードの選手は登場しましたが、出来れば新カードが欲しかったな(^◇^;)
 
 
もうすぐ新たなイベントとして「選手育成キャンペーン」が開催されます(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20200207072530j:plain

是非ともこの機会にチーム強化を進めていこうと思います(^o^)❗️
 
では、またヽ(・∀・)